うきうきうきちゃん

うきうきうきちゃん
うきぃ〜コメントありがとぅo(^o^)o

なんだかブログってすんばらしぃぃ(>_<)

この間は高校からの友で今度は中学からの友で。

次は・・・この流れで・・・さぁ空気の読める奴!!こぃこ〜ぃ(^O^)

って元気ぶって実は東京生活2度目の発熱でやんす。
バカじゃない。バカじゃなかったよみんな!!

極限まで薬には頼らない私も、じきに25歳になるっちゅうことで素直に薬飲んじゃいました。

実にあっさりと。
だってからだ中痛いんだもん。

一人暮らし、いや独り暮らし。切ない(ToT)

あ"っ!薬の期限切れてっけど(゜□゜;

初ナーン

初ナーン
マネージャーにインド料理屋さんに連れていってもらいましたぁ。

辛いカレーが苦手だから甘口のなんちゃらなんちゃらを食べました〜。パイナップルとかが入ったまろやかカレーで、甘いのにスパイシー!!!

カレー革命です。

ナンも焼きたて!!
ちょぴっと焦げててまたおいしぃ〜。

食事もたまには冒険して食べたことのない料理にチャレンジすると楽しいね〜。

あ、結局名前だしちゃった。

あ、結局名前だしちゃった。
東京パラダイスLaQua
に行ってきました〜!!

癒しの世界。
床暖房最高!!

近頃は特に寒かったからね〜。

すっかり薄着で京都からやって来たI子も暖まって帰れたことでしょう◎

I子は昨日の夜衝動的に東京にやってきました。
そして偶然にもむしゃくしゃぐにゃぐにゃしてる私を誘ってくれました。遊ぼ〜。そういうときは。のノリです。

「あいこ〜背中流しっこしよ〜」

というと「甘えんな!」

という彼女が好きです。

低温サウナで張り付くズボンを毛のギリギリまでずらしている彼女が好きです。
さっきまでトイレに行きたいと行ってたのに???と思ったらシャワー浴びながらした。と言った彼女が・・・やっぱり好きです。

10年来の友達ができ、20年、30年と繋がっていくのが楽しみで仕方ありません。
でもおしっこはトイレで。

地震雲

って知ってますか??

私、この前初めて知りました。

地盤がずれたり揺れたりすりことで生じる電磁波が水蒸気を帯び雲を生むんだと。

で、その形が奇妙で棒状とか竜巻状とか波状とか気持ち悪いんだけど、なにより普通の雲と違うのは

「風に流されない、長時間同じ位置に留まっていること」

オレンジやグレーの色がついたものは特に強い地震雲らしい。

写真を見ただけでゾクッとするようなのもあって・・・
そいつが現れたら地震が防げたりするようになればいいのに。。。

今日も中国の地震のニュースやってたね。

どんなにいろんな技術が進んでも自然は止められないのかなぁ。
止められななくても逃げれるようになったらなぁ。

チキン

どぉも。

最近なんだかついてないまつざきです。

今日は環八沿いを歩いていました。

前から電話中の男性がチャリンコに乗ってやってきました。私とすれ違う瞬間に

「うっさいんだよバカヤロッ〜!」

て。

て。

なんですれ違う瞬間な訳さ?

わたくし、ただでさえびっくりしぃなのに。。。

はい。寿命が5分縮まりました。

一昨日は駅の階段を降りてたら、たまたま横の人がツルって足を滑らして。

「危なっ」

て。

て。

階段落ちなくてよかったんだけど、、、そうなんだけども、、、

なんでわたしの横で滑る訳よっ。

はい。5分寿命が縮まりました。

こうして、罪のない人々のささやかな行動によりわたしの心臓がビクつくのでした。

はっ!!一年。

一年経った。経っていた。。。wink

このブログ、消えそうになりながらもなんとか一年続いてたようです。

今日は母の日、去年母の日の話を載せた気がして気付いちゃいましたhappy01happy01

誰に向けるものでもなく、自分のために自分のためにと続けたブログだけど、この前高校時代の友達からコメントが届いたのですhappy02happy02happy02

ホントにうれしい限りです。また見てくれるかなぁ、さとちゃんlovely

まぁ、関西弁じゃないからちょっと恥ずかしい気もあるんだけど・・・

会ったら普通だから!!ねっ。

そうやって、2年目ブログは「誰かが見てくれている」ことを念頭に頑張りたいと思う次第でありますpaperpaperpaper

はぁ~でもそうなると・・・ドキがムネムネheart01heart01heart01heart01heart01heart01

うちのポッちゃん

うちのポッちゃん
ポトスを会社からこっそりちょん切ってきてから早一ヶ月。

水差しで根っこが伸びてきたので鉢に植え替えました!!

会社の人が土をお裾分けしてくれて、さらに肥料を持ってきてもらったりと、みんなに支えられている松崎ポトスちゃん。
そういえば土と肥料をくれた二人はこの前柏餅をくれた二人だわ。ありがてぇ。ありがてぇ。

部屋に観葉植物があるのは気持ちのいいものです。

ポトスは丈夫だからグングン育ってくれるでしょ〜

文化っていいね。

文化っていいね。
文化っていいね。
この前一歳になったばかりのユウくんにかぶとを作ってあげました。

そういえば新聞紙でかぶとと鎧を作ってお兄ちゃんが装着して。私はごみ袋でカラスマンみたいなのを作って遊んでたのを思い出したぁぁぁ。

懐かしい。私にも小さい時代があったんだった。。。

そして今日は柏餅の日。子孫繁栄を願って・・・。

食べたい食べたい言ってたら、バイト先で二人が買ってきてくれて二つもいただいちゃいました。ありがとう。

なんか塩っぽいお餅と柏の葉の香りが懐かしかったぁ。

食べかけの写真で失礼しました。。。

こどもの国

こどもの国
吉祥寺に行く途中、お菓子の店を発見!!
日本の駄菓子屋さんのアメリカ版のような感じでアメチャンとかゼリービーンズとかカラフルなお菓子がバラ売りしてあるの。

ゼリービーンズ好きにはたまらない王国でしたぁ。

お店の人の話によると季節によってやってない時期もあるんだって〜。
吉祥寺に寄るときは絶対行くんだ〜ぃ。

念願の〓〓

念願の〓〓
念願の〓〓
つ〜いに買っちゃった〓

ずっと狙ってたフォッシルの時計。

プレゼントされるのを待ってたけど、その気配はゼロなので・・・

うひひ〓次こそはプレゼントで〜。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ