« 地震があって。 | トップページ | 久々舞台じゃ »

せんせいあのね。

フルフルのWS。
最近、人前で芝居をするのが怖かった。

緊張して、肩にテンションかかって。
自分が何やってるかまったくわかんない状態。
まさに芝居もくそもない。

エリさんはお医者さんみたいだ。役者をほぐしてくれるひと。
エリさんに主治医になってもらって、デキルオンナになりたいなぁと。

セリフが自分の頭と心を通って相手に投げられた時、で、返ってきた時。

気持ちえぇやんー♪( ´▽`)

当たり前のはずの久々の感覚にしびれちゃったりして。

悪い緊張は集中力がないから現れる。
集中して楽しんだらいい。

っていう初歩的なことに気付いた今日この頃。
やばい、今までなにやってたんだろ。

« 地震があって。 | トップページ | 久々舞台じゃ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震があって。 | トップページ | 久々舞台じゃ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ