« 久々舞台じゃ | トップページ | ビフォアーサンセット »

感受性。

今日のテーマでした。

なかなか難しい(。-_-。)うーん。

優しさ、思いやりから生まれるもの。

美しいものをみて感動する心
悲しんでいる人をみて同じように涙する心
対象があってこそ生まれる心をもっと大切にしなければ。

今日のWSは感情が高まるシーンの抜粋。
心がなければ何も伝わらない。
なんとなくとはいかないシーン。
正直やれる自信がなくて人の芝居を見てたけど、やっぱり難しい。
泣こうとしてる芝居であったり、悲しんでる芝居。
こういうのは明らかにバレる。

そしたら1人、本当に悲しんでる人がいた。

すごい集中力Σ(゜д゜lll)
でも本番だったらこれが当たり前なんだと再認識。

これがプロだわ。

まさに。

そしてヘコむ私。

« 久々舞台じゃ | トップページ | ビフォアーサンセット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々舞台じゃ | トップページ | ビフォアーサンセット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ