« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

小さな幸せ。

寒すぎて、トイレの便座で暖まってる人、

はぁーい( ´ ▽ ` )ノ

フルフル

フルフル
ワークショップ、2日間終了です。

やっぱり楽しいなぁ、フルフル♪( ´θ`)ノ
前の舞台から2年くらい経つのかなぁ、懐かしい。

昔は、芝居で人のココロを動かせるような役者になりたいんです!!ガツガツ!!

とか思ってたけど、結局

好きなんじゃんね。

ただ会話するのが。

自分だと上手くしゃべれなくて、セリフだとなんか饒舌にしゃべれる気がする。

だからやってみると気持ちいいのですね。

とか考えてると、自分自分したコトしか出来なくなったりするんだろうけど。
----
エリさんに罪とハネムーンノート貰っちゃったー。

カタトキモ。

来週、この前舞台でお世話になった劇団のワークショップに参加させてもらえることになって、

使用する脚本が届きましたー♪( ´θ`)ノ

ひさびさの脚本が嬉しくてー。
あらゆるところで本とにらめっこしとります。

ワークショップ楽しみだわーぃ(o^^o)

カタクナ。

自分の人生とか生活とかに自信というものはなくて、

だから人から

あなたは人を妬んでるのがバレバレなのよ。

と言われる訳で。

すごく素直に

いいなぁ、羨ましいなぁ。

と思っているのだけれど

それは

その人なのであって、

私ではない。

そういうアタマを持たなければ、

ここから前に進まない。

きっとみんな、いいなぁいいなぁと言っていても、それはそれでの話なのに、

私はマジでいいなぁと全てを取り込みたくなるから。

ムリなのに。

『要は』を連呼する人はキライだけど、

要は、自分がイチバンじゃないと嫌だ主義がこうさせていたりする訳です。

難しいですね、頑なっていうのは。

ブラウニー

ブラウニー
のつもり。

というか、ブラウニーです。

なのに『生き物みたい』とか
言われたりしたけど。

味は美味しくてグゥでしたょ♪(´ε` )

ただ表面をマーブル模様にし損ねただけさ。

ハッピーバレンタイン。


私は
少し
憂鬱。

走ってると、

『お父さんの為に集めよーね』
ドングリかなぁ、集めてる兄弟。

二周目、
お父さん登場。
三人で集めてる。

三周目、
ドングリかなぁ、投げ合って戦ってる三人。

四周目、
お父さんの顔、マジじゃんかΣ(゜д゜lll)

ドングリか何か知らないけど、結構周りに人がいっぱいいますけど・・・

でもなんか許しちゃおう。

子供とマジになって遊んでる父ちゃんを見れたりする公園がランニングコースで幸せだなぁと♪( ´▽`)

走って、帰るとさっそく24シーズン2にかぶりついている

私は

アウトドアなのかインドアなのか。

おバカの

走り過ぎの

はしゃぎ過ぎ。

(; ̄ェ ̄)

昨日、三月に参加するマラソン大会に備えて走りました。

10キロ。

足はガタガタで、まさかの膝の痛み。

27歳をナメてたのです。

気持ちで走っちゃいかんです。

はい。

あと一ヶ月。何とかなるかなぁ(−_−;)

結構ムチャに皇居マラソン出る方。
一緒にがんばりましょー。

24

ブームに乗るのが嫌いなあまのじゃくマツザキは、ただ今『24』にどハマりしとります(。-_-。)

昨日(今日の朝か)やっとこシーズン1が終わりましたょ。

辛い、辛すぎる。

不運過ぎるのに強運の持ち主という訳のわからない状況。

誰も信じるコトが出来ない状況。

何者なんだーバウワー。
キムー、たくましくなったなー。

シーズンどこまで見続けられるかな♪( ´θ`)ノ

深夜に。

深夜に。
3日節分終わっちゃったー。

恵方巻き作ってみました。

なんと4本。

マキマキ楽しかった♪( ´▽`)

サラダ巻、納豆巻き、焼肉巻き。

端を切り揃えて出たとこをつまみ食いしてたら、お腹いっぱいになってしまったという・・・

なので明日食べるコトにー。

米3合分あるぜ。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ