« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月


こういうラブコメが大好き。

絶対結ばれるコイツらって分かってて、ニコニコしながら見てる。

でもこの作品はもう一味。

ゾーイってキューピットの役目のコが切なくて可愛くて。

最後は最高にスカッとする作品でした◎◎

でたー。

でたー。
双子ちゃん卵(^∇^)

自分で割ったやつで『出た』のは初めて。

なんだかいいコトありそうじゃ。

2着。

2着。
かんせーい。

伸び伸び素材で、ゆったり。

もはやジャージだ。

青色の糸で縫ったからガタガタなのがバレバレ(−_−;)

もっと上手く作れたらなぁー。

舞台。

舞台。
久々だったなぁー舞台。

『8・8・8』旗揚げ公演
『軋み』

金山一彦さんと芳本美代子さん夫婦の劇団です。

やたらオモシロかったぁ(o^^o)

殺人って現実味が全然なくて、でも実際にそこらで起きているようなことで。

だから、

想像しちゃう。

その想像と客席を巻き込んでくれるお芝居でした。

どの登場人物も濃くって、出てくるたびに惹きつけられちゃいます。
そして裏切らない。

ラストの展開も凄く好きな感じでo(^▽^)o

23日まで、テアトルBONBONですです。

喫煙。

今日、カフェで席が全然空いてなくて、仕方なく喫煙席に座りました(; ̄ェ ̄)

・・・。

煙がどうとかそういうんじゃなくて、喫煙席ってコーヒーとタバコのみの世界で。

パンとか食べるとか・・・ないんだ。

一人チョコクロワッサン食べる私。

バリバリバリ。

タバコ吸うようになったら痩せるかなぁ。

思ったりもするけど、

私の場合、コーヒーとタバコとまんじゅうとかいっちゃいそう(^_^)

ふぅ。

正月太り、戻りましたかー?

まだじゃイェーィヽ(;▽;)ノ

愛しい。

愛しい。
寝顔。
今ちょうどパンパンマンの時期。

まだ声があんまり出なくて声なしで爆笑してるこの子。

どんなコになるんだろうなぁ♪( ´▽`)

イトコの赤ちゃんでした。

いいっ。

いいっ。
これ

めっちゃイイ!!

鍋でスープ作りながら、上で蒸し野菜とか出来ちゃうわけ。

ほしーい(=´∀`)人(´∀`=)

初ヨーガ。

今年になって初のヨガしてきました。

ヒーヒーフー( ;´Д`)
吐きそ。

鈍ってますねぇ身体が。

怒りをぶつける先もなく、

休み休み終了したのでした。

正月のツケが・・・えらいこっちゃ。

やらねば。

ふるさと祭り東京。

ふるさと祭り東京。
ふるさと祭り東京。
今ー。

東京ドームシティでやっとります( ´ ▽ ` )ノ

----
すごい賑わい。

何を食べよか迷っちゃうので、とりあえず、

手当り次第作戦。

米沢牛コロッケ・はもクリームコロッケ・有田焼カレー・帯広豚丼・北海道ザンギ串・熊野牛カレー・地ビール。

うーん、肉系ばっかり。

あとは山程の試食試飲。

満腹で至福のひとときでした。
16日までやっているので是非是非(*^^*)
その際は足裏マッサージ機のコーナーにも必ず寄ってください。

散々マッサージをさせてくれて、ほぼ全身ほぐしてくれたあとに売りつけるでもなく、さぁ行ってらっしゃい、と見送ってくれる。

めっちゃいいオジサンがいます。
----
あんまり旅行ができないけど、今日は全国回った気分でした◎◎

これ絶対、

これ絶対、
デラックス意識。

武道館。

武道館。
事務所のだいだいだい先輩、つるの剛士さんのライブに行ってきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

初の武道館は歴史が感じられて、貫禄ありでした。

バラード、ロック、メタル、スカ、子供向けソング、などなど盛りだくさん。

スターさんは何でも出来ちゃうのだなぁ・・・
なのに気どらないところがまたっ。

感謝の気持ちを常にもってファンを大切にしてる感じがひしひし伝わるライブでした(*^_^*)

帰りは駅が混むからチョット歩こうぜのつもりが、

皇居外苑散歩に始まり新橋まで歩いてしまったのです。

という訳で

ラーメンタイム。
博多天神。

おいしかとー〓〓

----
鼻赤い。

七草の日。

七草の日。
七草の日。
今日は七草粥の日ですねー。

スーパーに行って初めて気が付きました(^∇^)

さぁ七草全部言えますか?
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。だ。

折角なので、

今日は頂いたカニでお鍋の予定だったので、
七草とコラボレーション〓

七草毛カニ鍋じゃ。

ぶりっ子とかなしで、本気でカニが怖い(; ̄ェ ̄)

触るのすらゾクゾクするのに、手をへし折る時なんかひやひやでしたー。

ふう。

食べる時はおかまいなしなのになぁ・・・
いただきまーす〓

いかさま。

いかさま。
プロ並みのアップルパイでしょー

生地は冷凍だけども(´・_・`)

画像がいいとおいしそうに見えるわぁ。

嬉しい〓


うへへ。

やっぱりこれっしょ♪(´ε` )

やっとこ明けました

ずいぶんのご無沙汰です。

相変わらずのサボりっぷりでいよいよ復活するキッカケを逃してしまっておりました。

今でしょう。今しかない気がして再開しますgood

催促のコメント、メールなどくれた方々、ありがとうございました。
生きておりましたeye

さて、わたしの2011年はiPhoneで始まりましたよ〜

仲良く慣れそうにないのですがぁぁぁぁ

まあ2年ありますのでじっくりと。

今年もマイペースに色んなことにチャレンジしてゆきます。
ゆきましょう

笑う門には福来るhappy02


参りましょう。

うん、いい言葉。


眉間のシワをなくさねばね
デコも。

ではいつまで続くか分かりませんがー

また〜paper

« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ