« パンチ | トップページ | 読めた »

充電。

コントンクラブ。

招待していただき、またまたサンモールに行ってきました。

ケイダッシュステージは二回目ですが、

みんなイキイキしててキラキラしてて。

あ、やばい。感想がオバサンだ。と思いつつ、でもやっぱりパワーをもらいました。

私の好きな舞台は

パワーのある舞台です。

それでこそ舞台だと思ってます。

この前、すごく楽しみにしてた舞台を見に行ったら全然面白くなくて。

有名な人がいっぱい出てて、人気のある舞台だったのに。

な〜んか拍子抜けというか、ガッカリです。

自分が好きなタイプの芝居じゃなかったとかそういう問題じゃなかったような・・・

とにかく、久々に残念な舞台を見て、帰りのテンションの低さといったら。

それはともかく、明日明後日までやってるそうです。

是非◎◎◎

« パンチ | トップページ | 読めた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンチ | トップページ | 読めた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ