« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

地びーる

地びーる
伊豆のお土産。

自分の為の。


いつもよりちょいとリッチな晩酌です。

でも昨日から家に帰るとじんましんが顔とか首にでる病になってしまいました。

なんだろ〜。

まさかのストレスだったらどうしよう(._.)_

私も人並みに人なのかぃ。
今日は大丈夫だといいな。

そしたら残りの地びーるを飲みましょう。

なんてったって明日は休みだ〜。
ゆっくりできる♪♪

大人の階段2

大人の階段2
大人の階段2
大人の階段2
大人の階段2
久々の羽伸ばし大会です。
大人になってもこんな集まりができるんだぜっ

という自慢のメンバーです。

今回は何ミリかだけ大人の集まりでした。
いい意味で。

「大人になる」ことっていう漠然とした言葉の意味は

「結婚する」っていう言葉くらい難しいけれど、

いろんなしがらみとか考えごとが増えて頭がごちゃ混ぜになることも、少し大人になっているということで、それもまた面白いことだなと思いました。

子供もいいけど大人だって負けじと面白いんじゃね。
と思える旅でした。

あれ?それはお酒のせい(゜□゜;

そうじゃないことを願って・・・

大人の階段1

大人の階段1
昔むかし、コーヒーが苦くてなんて不味いんだと思って行かなくなったサンマルクカフェ。

今や常連さんの部類に入れてもらえるくらい、通いつめています。

味覚も次第に変わっているのだなぁと・・・

30歳になる頃には、スタバのコーヒーもブラックで飲めるようになるのかなぁ。

甘いものはもう受け付けないの(^.^)ってなるのはいつ頃かなぁ。

エンターテイメント

エンターテイメント
早乙女太一ショーを見てきました♪♪

初の明治座。

キョロキョロしっぱなしです。

ひろーい劇場ならではの分かりやすーい大きーい舞台でした。

交渉人で一緒だった櫂作ちゃんが出てるから見に行ったのだけど、なるほど。

太一様を見せつけられて人気が出る訳を知らされました(゜□゜)

優しさと強さを使い分けて、このぅ。

ファンが黙ってないでしょそりゃ。

櫂作ちゃんの舞いもかっこよかったぁ。

舞台立ちてぇ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ