« ひと仕事。 | トップページ | おしばい »

叶った。

叶った。
叶った。
ずっと行きたいと思って逃していた

つるとんたん

行ってきたど〜。


この器とレンゲの大きさを見てくれぃ。
毒入りスープを混ぜる魔女だ。


うどんだけで相当の数のメニューがあって、迷いに迷いました。

春野菜のおうどん。

明太子クリームのおうどん。

を半分ずつ食べました( ̄∪ ̄)


知ってました?

うどんの量は3玉まで自由き決められるんですよ〜(゜□゜)

大食いの人も安心安心。

実際1.5玉にしたけど全部食べられなかった程です。

というわけで今度からは二人で一つ頼んで3玉にするといいね、という結論に至りました。

それにしても美味しくてお腹一杯で幸せでしたぁ。

わざわざ六本木まで行ったけど、新宿にあるんじゃんか。

次は新宿じゃね〜

« ひと仕事。 | トップページ | おしばい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと仕事。 | トップページ | おしばい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ