« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お片付け

お片付け
お片付け
押し入れから大量のファンレターが出てきました。


だったらいいな。

昔昔の手紙が出てきました。
小学生の時からず〜っとの。

いやぁ。
しょうもない内容から涙涙の内容まで盛りだくさん。

読み返してたら楽しかった〜♪

全然どうでもいい話で便箋4、5枚を埋め尽くすなんて、今考えたら難しいことだわ。

あと、授業中に回したちっこいメモ手紙も出てきて。
いつも小テストやら何かの紙の裏に書いてる奴とか。
それぞれ字を見たら誰かわかるくらいみんな個性的な字で(((^_^;)

時代を感じてしまいました。

それにしても手紙、書く機会減っちゃったな〜。

なんだか寂しいです。

帰り。

帰り。
帰り。
実家への帰り道。

新幹線で駅弁を食べました。

今年はチホと一緒だから寂しくな〜い♪

おみくじ付きのお弁当を開けて・・・

中吉。

まずまずですね。

どれどれ・・・


「親類にまでわざわいをかけ悩み事が多いでしょう。」

(゜□゜;

それでも中吉!!


自分だけじゃなくて周りをも巻き込むなんて最低過ぎる(´Д`)

続き

「待ち人、来ません。
失しもの、出ますがその時は役に立たないでしょう。 旅行、盗難に用心。
商売、利益は少ない。
学問、怠れば危ない。
病気、心配。
縁談、よく考えろ。

ふぅ〜┐('〜`;)┌

はっ!!

お産、支障ありません。

たった一つの希望が〜。

でもでも、ほらまだ2009年だからさ。初詣で引いて挽回します。

そして気をとりなおして
た〜べ〜よっ。

はっ!!(゜□゜;


は、は、はしが。

わ、わ、割り箸が。

すでに割れててしかも一本!!

え〜。

明日は良いことある気がする〜〜〜〜

メリークリスマス。

メリークリスマス。
メリークリスマス。
今日はイヴです。

家にツリーがないというのは寂しいぞということで

クッキーツリー\(^o^)/

これ無印良品の手作りキットなんです。

簡単で可愛い(-ω-)

しかも食べられる(^-^)

工作してるみたいだったわ。ボンド代わりのアイシングが本当にボンドみたいに見えてきて。
ちょいと傾いちゃったけども。


あとはサンタが来るのを待つばかり〜♪

感激。

交渉人THE MOVIE

試写会に行ってきました!

ハラハラドキドキですよ。 絶対映画館で見てくださいね〜。
音が気持ちを掻き立てて迫力満点です。

5.1chサラウンドだぜぃ。

そして豪華キャスト勢揃いです\(^-^)/\(^-^)/

玲子さんが凄くかっこいい。
いつもかっこいいんだけど、なんか今日見終わって改めて宇佐木玲子という人物はこういう人なんだっていう確立がされた気がした。

宇佐木玲子シリーズ。

見てみたい。これからも。

って思いました。私。

うまくいえないけど、そんな感じ。

絶対絶対面白いです!!

2月公開が待ち遠しい(>_<)

そうそう。

そうそう。
桜庭班の三人から、ラバさんこと(勝手にうちらが呼んでた)塚地さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました。

サンタの靴下の中にお菓子をいっぱい詰めて。

その中に一つだけ思い出の品を入れました。

スライムくん。


なぜかうちらの部屋、音響ルームにはスライムが2つ置いてありました。

最初は意味なく置いてあるのかと思ったけど、毎回毎回ちゃ〜んと2つ置いてあるので、きっと必要な小道具なのです。

案の定、みんな触る触る。

塚地さんはギリギリまで触ってるので手から離れるのに時間がかかって塚地さんのスライム待ちの時もありました(((^_^;)

なんでそんなスライムをプレゼントにしました。

それでよ、

レシートを見てみて!!

イタズラヨウヒンて(゜□゜;

なんの分類じゃ〜ぃ

今日のおめざ

今日のおめざ
今日のおめざ
交渉人で仲良くしてもらった入野さんに教えてもらいました


亜麻仁油。

あまにあぶら。


捜査一課女子チーム楽屋はこの油の話でもちきりでした。

入野さんは美容のこととかコスメにすごい詳しくて、話を聞くといつも「ほ〜ぅほ〜ぅ」と感心しっぱなしです。

朝、

豆乳の中に青汁とスプーン二杯程度の油を注ぐとさ。
私の場合、

牛乳の中に青汁とまぁだいたいチョロッと目分量で油を垂らすのさ。

油を飲むって変な感じだけど、全然気にならないので大丈夫。


内臓系すべてにいいんだと。

始めて一週間。

効果は目で見えますぞ。

写メは取れないけど・・・( ̄∪ ̄)

やっぱり身体に取り入れるものって重要なんだなと実感です◎◎◎

健康第一!!

最終回

最終回
ついにですよ。

「交渉人シーズン2」


打ち上がってすっかり終わった気でいたけれど、

今日21:00〜お見逃しなく!!

最近、どんどん出番が少なくなってることを指摘されたけども。

当たり前じゃぁないですか。

最初はスタッフさんの優しさですよ。

後はどんどんオメェを映してる場合ではないのだですよ。

当然ですよ( ̄^ ̄)

大事件ですから。

そういえば木崎さんがラストシーンで映画を匂わす一言を言うってところ、どうなったかな〜(^-^)
楽しみです♪

「交渉人2」
いっぱい思い出が詰まった作品になりました◎◎◎

はぁ。

はぁ。
恐ろしかった(´Д`)

女たちが。

佐知子が。

結構スルスルと犯人が明らかになって、謎は溶けていくのだけど、そんなもんじゃないのさ〜。

三人の女たちが凄まじい訳さ。

みんなそれぞれの運命を生きるしかない。

辛かった〜。

そして中谷美紀さんがスゴすぎた(・・;)

目が。

ど迫力。

昨日みた「空中庭園」の小泉今日子さんもそうだったけど、目力は本当に人を惹き付ける力だ。

勉強になったぁよ。

そしてため息(-.-)y-~

メリー

メリー
クリスマス!!


横向きだけど。

今年初ツリー。

昨日は「交渉人シーズン2」の打ち上げでした\(^o^)/

なんだか今までで一番楽しい打ち上げだった気がする。

みんなと夏から一緒にやってきて、初めましてから始まってこんなに仲良くなれるとは思ってなかったなぁ。
捜査一課のみんなはもちろん、そうそうたる出演者の方々も気さくに話してくださって本当に楽しかった。
二次会はみんなはしゃぎすぎてテキーラ裸祭りになってたし( ̄∪ ̄)

高知さんの有難いお話も聞けて、うぉし!来年も頑張らねば!!と気合いが入ったりもしました。
顔だけじゃなくてホントに心が男前。
感激してしまいました。

残念ながら抽選会の商品は当たらなかったけど、素敵な素敵な思い出ができました◎◎◎

また交渉人が続いてくれることと、また呼んでもらえることを祈るのであります。

懐かしの芸劇

懐かしの芸劇
グリング

jam

東京芸術劇場。

見てきたよ。

オススメの劇団を聞いたらグリングって名前があがって、調べたとたんに活動休止公演ですよ。

ギリギリセーフ〜。

客席と客席の間に舞台があるスタイルで、円形?じゃないから四角形舞台?それじゃ普通か。なんていうんだろ、大学で教わったはずだけど・・・

まあまあ、

向こう岸のお客さんと向かい合ってるのが新鮮だった(^-^)


役者さんたちもどっちもに見えるように親切に動いてくれてた気がした。

とにかく全然退屈しなくて、終わってハッと現実に戻ったっていう感覚を受けた。
なんだか初めて見たはずなのにそんな気がしなかったのは何でだろう。

1時40分の舞台のうちに、すっかり知ってる人たちみたいになってしまってた。
不思議〜。

達者な役者さんたちばっかりで素敵なお芝居でした◎◎◎

で、これはおとといの話さ〜。

初いちご。

初いちご。
吉祥寺にめちゃめちゃ安い八百屋さんを見つけました〜。

イチゴ180円。プチトマト50円。みかん50円。
一つじゃないよ( ̄∪ ̄)


こんもりあって。

計算が苦手なおばちゃんがやってて。

通るときは絶対覗くわ〜こりゃこりゃ。

さて、今日は木曜日ですね。

交渉人ですね。

あまりに告知しなさすぎですが、ぼちぼち最終話にむけてアツくなってきますよ〜。

おととい撮影も終わって、半年近く私の鞄には常に台本が入ってたのにもう今は読むものがなくて寂しい限りです。

また次の台本が入るように頑張らねばなぁ(^-^)

というわけで。

21時からね〜。

ヒートテック

ヒートテック
とやらを買ってみたり。


半袖とブラ付きキャミかなんかは売り切れてたからやっぱり人気なんだろ〜ね。


でも私が欲しかったのはタイツと長袖だから大丈夫。

さてさて着心地はどうなのかね〜?

今やユニクロは日本の観光地になってたからねぇ。

いろんな言語が飛び交ってましたよ。

恐るべしユニクロぅ。

ひとり

ひとり
ひとり鍋。

やっちゃいました、今年も。

みんなでちゃんこ鍋した余り物があったからやってみたけど、

やっぱりみんなで食べた方が美味しいね。

本当に。


とか言いつつペロリだったけどp(^-^)q


さぁ〜今日は何鍋にしようかなぁ。

見たよ。

ふぅ〜

満腹(-.-)y-~


見終わって馬場でラーメン食べて身も心も満足満足。

やっぱり生瀬さんと小日向さんの絡みが最高に素敵だ。

海外ロケでおっしゃれ〜な風景に、あのいい意味で日本くさい二人がすごくミスマッチで楽しい。


最後の方はもうギャグみたいな作りになってたけど、日本からの2つの電話で壊れちゃったミチオが池に入ってくとこは笑った笑った。

はっネタバレか!!

「いい歳して・・・」
って言葉があるけど、まさにそれ。

いい歳してもこんな感じなんだ〜

っていう気持ちのいいお話でした◎◎◎

おまたせしました。

おまたせしました。
待ってたか〜!!

なかなか更新しないから「お気に入り」から外そうとしたみなみなさま。

お待たせしました。

ウソウソ。

忘れ去られない程度にちょくちょく更新しますf(^_^)


今日は。

「サイドウェイズ」

最近日本映画がアツいよねって交渉人で一緒の伊藤圭さんと話してて

見たい見たいと言ってたうちの一つ。

こないだの「印獣」で生瀬さんにシビれたとこだし、小日向さんは「重力ピエロ」などなど大好きだし。

楽しみ〜♪

おっ客7人(゜□゜)!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ