« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

遅い告知

今、今、「交渉人2」の再放送やってるから〜!!!

見てぇ〜。


すっかりうっかり先週の第一話の告知を忘れたので今日はちゃんとお知らせです。

第二話はセリフはないけど現場に行ってます(-в-)

桜庭班はかさばるから?か、事件現場に行く組とお留守番組がいて第二話は私が出動の番なのでした。

行ってももう犯人分かってるからうちら音捜はやることねぇなぁって桜庭さんと話してたけど・・・

そんなシーン、お見逃しなく〜\(^o^)/

って今移動中にブログ打ってたら、もう再放送終わる頃ですね。

まぁ、ネットで見れる時代ですから。

では今夜見てくださ〜い。

パルコで〜

印獣。

見てきました。

大人計画の舞台も見たことがないし、クドカンさんの本の舞台は初めてでした。
みんながみんなふざけているようで筋が通っていてゾッとする、そんなお話でした。

ツッコミの間がなんとも素晴らしい。

その間になんども笑わせてもらいました。

それから、生瀬さんの声の強さに惚れちゃいました。
やっぱり声がイイ人に引き込まれちゃうなぁ( ̄∪ ̄)
迫力ある舞台美術や演出に、下ネタをフンダンに取り込んだお話で、こんな立派なとこで言っちゃいますか。と、クドカンワールドを感じて参りました。

いいパワーだなぁとなんだか嬉しくなる舞台でした◎◎

只今

只今
お菓子を食べすぎたので、夜道を散歩してたら発見。

を しよう。

なかなか難しい問題。


答えがわかった方は是非。


歩き疲れて見つけた公園で一休み。

ブランコなんて何年ぶりだろう。

お尻のサイズがギリギリアウトなのですがなにか?
( ̄〜 ̄;)

とぉ〜くまで来たはいいけど、帰るのがめんどくさくなっちゃったわぃ。わ〜ぃ。
お金もカバンも持たずに出歩くのってあんまりないから変な気持ち。


あ"〜、ブランコ乗りながらブログ打ってたら気持ち悪くなってきた(+_+)

なのでさよなら〜。

この前

この前
この前
久々にお銭湯に行きました。


スーパー銭湯じゃなくて普通の銭湯はいつ振りだったんだろう。


てかスーパー銭湯ってなんだよ。

ここは

名前忘れたけど、七つの湯があってそれぞれがちっちゃいの。

でもこじんまりしててなんか気に入った(^-^)/

うちユニットバスだからなぁ。

湯船が恋しい( ̄∪ ̄)

だんだん寒くなってきて、お風呂上がりに外に出ると気持ち〜季節になりました。

ね。


ヨガ上がりにいつも気持ち〜を感じとります。

そうそう、三日坊主松崎由香も

ついに


ヨガ一周年でございます。
パチパチ。

わぁいわぁい。

写真の奇妙なポスターはその銭湯に貼ってあったんだけど。

お風呂でマジ泳ぎしてる人と、後ろで凄い顔して歯ブラシに歯みがき粉をのせてる人の絵です。

さらに、その後ろで崖の下に飛び込んでいる数人。
という。

これね〜怖い。

生で見てほしいわ。

1ビックリ

1ビックリ
1ビックリ
これ。

バイト先の杉さんの朝ごはん。


ハムて(゜□゜;


一回ゴミ箱の中にハムのゴミが入ってるのを見たことがあって、誰だハム食べてんの〜と思ってたら。

判明。


コンビニでご飯買うときハム買う〜??


しかもハムのめくりさばきが手慣れていて。

杉さん曰く、
おにぎりに塩気が足りないらしい。

最近スパムのおにぎりが コンビニに売ってるからオススメしておきました◎◎◎

今日の仰天エピソードでした。

今日は

今日は
今日は
これもんでこれもんだわ。

今日

パニックになりました。


明日は休みだ〜休みだ〜♪と思って友達んちでビール飲んで、わ〜いわ〜い。

充電が少なかったから携帯の電源を朝まで切っといたんです。

そしたらどっこい、


起きて電源入れたらすんごい着信φ(°°)ノ°

嫌な予感でマネージャーに電話したら至急撮影だという・・・

変な汗かきまくりで、現場に行きました。


12時すぎ。


時すでに遅し。

なぁんで今日に限って電源切るかなぁ。おぃ。

寝坊したわけでも遅刻したわけでもないけど、なんか頭パニックで。

とりあえず帰って放心状態で、今やっと復活。


復活薬はやっぱりビールしかないさ〜。

よし、あと二点で応募できるぜぃ。

解禁

解禁
バレンタインに貰ったデカデカはーとペロペロあめちゃん。


ず〜って飾ってたけど封印を解きました。


うっへっへっ

おっきいくせにおいしぃ(-ω-)

あ、なんかリンゴ飴食べたい。

小学生の時、おっきいお祭りの日の終わりの会で担任の先生が

りんご飴は腐ったリンゴを使ってるから絶対に勝手はいけません。

って言ってたのが忘れなれない・・・


あれ何だったんだろう。


りんご飴、食べたい。

ほっと

ほっと
ホットの季節になりました。

やっと。

ホットコーヒー派の私には待ってましたの自動販売機です。


雨が続いて靴ぐちょぐちょで・・・

すぐ靴をダメにしちゃうんです。

よく歩くから。

デカイから?

重いから(゜□゜; ?

ひぃ。

昨日もネットで

大きい靴のサイトを見て、見て、夜3時ですよ・・・

二足買ったけど、靴はやっぱり履いてみてから買いたいよなぁ('〜`;)

でも歩いて探したら本当に丸一日終わっても下手したら見つからないだろうし。。。

だれかいいとこおしぇ〜てぇ〜。


安い・デカイ・可愛い で。

朝
たっぷり時間がある朝がすごく好き。

しかも今日はやたらといい天気。

ハヤシライスを作ってみました。

朝から・・・

私、全然いけます!!

ガッツリでしょ〜。

卵にバジルを入れてみたらマッチして◎◎◎

ハヤシライスって今までの人生の中で数回しか食べたことなかったような・・・

感動(T-T)

そしてまた太る。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ