« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

じゃ〜ん

じゃ〜ん
ピザを作りました。

初。


初めてにしちゃあなかなかの出来かなぁ・・・

ツナとしめじとタマネギのピザにしました◎◎◎

生地がボソボソしてたから、今度はもうちょっと水入れよう。

いぇ〜ぃ。

なんでもやってみるもんですね(^-^)

また挑戦するぞい。

ナポリピザが作れるようになりたい( ̄∪ ̄)

あぁ


窯ほしい。


そしたらナンとかもできちゃったり〜。

夢は広がるのぅ。

予定変更

予定変更


早く終わった〜のだ〜

しかも現場は家から歩いて5分のとこだったのです。


こんな楽チンなの初めて〜。

今日は本当、楽して食べてばっかだわ〜。


締めの写真はさっきから眠りこけてた・・・

連戦姉妹のれいなさんよっ。

あ"っ(゜□゜;

また寝てるやん!


私の髪がぐちゃぐちゃなのはお風呂上がりで髪濡らしたからねっ。

見よ。

見よ。
今日一番の笑顔。

お弁当が大きいとテンション上がるよね〜。

と一緒に話していた彼女は

半分食べて、再び眠りこけてしまいました。

可愛い( ̄∪ ̄)


次はお風呂上がりのシーン。

おっ、すっぴんだったらどうしよ。

ひまっこ

ひまっこ
なんで、自分撮りばっかりしてるんです。

はい。


すいません_(._.)_

だって隣で眠りこけてるし。
可愛い( ̄∪ ̄)

シー。

静かにしとなかきゃね。


次は家のシーン。

台風がくる前に帰れるか〜!?

しゃんと

しゃんと
選挙に行ってまいりま〜す!!

じゃないけど

久々にスーツを着ました。
もうすっかりスーツがしっくりくる歳になりましたねぇ。

いつまでもジャージの似合う人じゃあダメってことだ(・∪・)

今日は朝から晩まで再現Vの撮影です。

最初はスーツ。

行ってきます◎◎◎

ヒット。

ヒット。
キター!!

んもぅ。
次に家に来た人は誰であろうと食べさせたいっ。

宅急便の人でも宗教の勧誘でもなんでもいいやぃ。

強制じゃ。


フードコーディネーターSHIORIさんのおすすめレシピ。

豚バラとエリンギの柚子こしょうパスタ◎◎◎

お肉とエリンギ炒めて、醤油・酒・柚子こしょう・砂糖・ガラスープの素を合わせたものをジャーするだけ!

だけよ!!

と、華々しく柚子こしょうデビューを飾りました\(^-^)/


パチパチ。

そうそう何だか急に太ったからこの間のホームベーカリーはおあずけです(-_-;)
せっかく痩せたのに〜

戻さなきゃ!!

でも

やばぃ、ご飯うめぇ(´Д`)

夜中にチョコと

夜中にチョコと
今日はこれもんで。

もう寝るけどさ。
Red Bullが効かないなんて〜。

やだやだ。

これ

今一番ほしいもの。

ホームベーカリー。

そんなに物欲ない方なんだけどなぁ、お金ないときに限って欲しいものが湧いてくる。

本当はお金が入ったら・・・と思ってたけど、今は便利な世の中ですね。

ネットでワンクリック♪♪

おぅ怖い。

請求は来月だから大丈夫じゃない〜。

そして明日にでも届いてしまうという・・・

おぅ怖い。

ネットで安いやつなら7000円で売ってるのです。

買っちゃお〜かな〜。

毎朝焼きたてのパンだで〜(^∀^)

夢のようだわ◎◎◎

こんな

これ

これ

こんな

これ

こんなじゃよ。

美味しそっしょheart01heart01happy02

毒出し

090821_001_2

どくだし煎

これ、その名の通りでございます。

最近便秘気味だったところ、薦められて飲みました。
ほんっと効くから!
濃いのを飲むかガバガバ飲むか。

って言われて。

まっさか〜

と思いつつ、

こ〜い、にが〜いのを飲んだのが朝方。

すっかり忘れてたランチ過ぎ・・・

来ました。

第一波・第二波・第三波(´Д`)

すごい効き目!!

試してみる価値ありありです。

でもここぞという時だけに。
波を逆算してね(^∀^)

ローング手袋

ローング手袋
ついに買ってしまった。

こないだこのローング手袋の話をしたら、


ついにおばさんの仲間入りねっ。

と言われましたσ(^_^;)

そうなのおばさんなのよっ。

でもオシャレアイテムよっ。

だってドクロちゃんマークだもの。


と、


私の人生26年間で初めて、ドクロちゃんが食い込んでくるという。

刺激。

求む。

なんちゃって料理

なんちゃって料理
ついになんちゃって料理が作れるまでになりました〜\(^-^)/

なんちゃって豚キム炒めとなんちゃってナムル。


キムチ鍋の素と豆板醤であらよっと♪♪

ナムルはラー油とお酢を加えてピリ辛さっぱりに。

お金がなくても大満足出来る方法を見つけてしまった!!

へへへ人間て素晴らしかぁ。

さぁ〜お兄にハッピーバースデー電話でもすっかなぁ〜( ̄∪ ̄)

お得意のっ!!

090819_002_2
お得意のっ!!
お得意のっ!!
三日坊主になりそうな・・・

自炊にハマっとります。

頭ん中で味を想像できたりするナイスセンスがないので、レシピを見て作るんだけど、やればできるのですね〜これがまた(^-^)

そのくせ調味料は目分量だし、勝手に食材変えたりはしちゃうんだけども。

それでも美味しい。

自分で作ったらなんでも美味しいのかね〜。

贔屓じゃ贔屓。

豆腐ハンバーグと麻婆豆腐で〜ぃ。

料理にハマってる話をしていたら、今人気の料理本、「作ってあげたい彼ごはん4」
もらっちゃった〜♪♪♪

これはもう続けない訳にはいかないぜ〜ぃ。

とりあえず、柚子こしょうマスターになりたいわぃ。

昨日の続き

090126_004_2

昨日の撮影はギリギリゼロ時超えを免れました(´Д`)

夜中テンションで差し入れのシュークリーム、というかクリームクリームに近いものを欲張ったがために、帰りの車に酔ってしまいゲロリーンでした・・・

撮影はすごく新鮮で、私は新しい班の役割を考えることに奮闘しております。

同じ班の伊藤圭さんは元同じ事務所だった先輩なので、負けないように、お互い上がって行けるように話ができてすごく勉強になります。本当は帰りのタクシーで一緒に写真撮ってもらおうと思ってたのに〜。シュークリームのせいじゃ〜(T-T)
また今度。

まだ詳細を載せていいかわからないから写真はおあずけだけど、制服も変わって気持ちもなんだかシャンとします。

初の映画!!

多分あと二回くらいしか撮影はないけど、やりきりますぞ〜。

写真は前回SPの時のです。
今回はスカートじゃないからね〜(^∪^)

お仕事

お仕事
只今待ち時間。

クランクインいたしました「交渉人」ザ・ムービーでございます。

そして私、オペレーターから昇格いたしまして・・・

捜査員になりました〜。

いぇいぇい( ̄∪ ̄)


果たして役者的に昇格したのかはまだ不明ですが、これからですね。

今日は長い1日になりそうなので初めましての櫂作真帆ちゃんとパチリです。

さぁ〜お腹空いてきたぁ。

リボルバー

リボルバー
初のMOPでした。
素敵な劇団がいっぱいあるというのに私はまだまだ知らなすぎる!!

MOPだってあと二回で解散しちゃうというのにぃ。このこのっ。

いひひ。必死で発売日にチケットを予約したからいい席だった〜◎◎◎


はぁ〜(´Д`)

緑子さん素敵だったなぁ。

空気の支配力が凄まじい。
北村有起哉さんの動物的なトコもすごい好き。

やべぇまた舞台立ちたくなっちゃうべ(´Д`)

主婦しました。

主婦しました。
主婦しました。
主婦しました。
おじゃがじゃがいもをたくさ〜んいただいたので、これはカレーしかないなと。

夏はやっぱりカレーだね


やっぱり

の意味がなんか分かったような気がする。

美味しいじゃないのっ。

一緒にもらった辛くないジャンボ唐辛子←母曰く、万願寺とうがらし
を入れたらこれまたグッジョブ( ̄∪ ̄)

次の日はトマトをいれてサッパリカレーに変身。

それにしてもカレーってペロリとすごい量食べられちゃうから・・・要注意。

まだジャガイモいっぱいあるから次は肉じゃがにしよ〜ぅ♪♪

宝物①

宝物①
宝物①
P7310116_2 

人生初のビアガーデンに大興奮。

外ビールうめぇ
ラム肉うめぇ

神宮球場からのもらい花火もありで最高な時間♪

本当に一つの芝居を作るとみんなが家族みたいになるのが不思議。

毎日のように会ってたってのもあるだろうけど、それだけじゃないんだなぁ〜。
芝居マジック。

お客さんのアンケートも全部読みました。

辛口も甘口もすべてが有難いお言葉です◎◎◎

そしてぇ

エリさんからのメッセージカードと舞台写真、集合写真をもらいました。

んもぉ〜宝でしょ〜。

みんな本当にあの下宿屋で暮らしてて、取り壊される前に撮った最後の一枚みたいな顔してる、実際そんな気分だったり(^∪^)

またみんなで集まりたいなぁ。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ