« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

初セレソン

初セレソン
東京セレソンデラックス「流れ星」

観てきましたわぃ。

昔、セレソンの舞台のキャストに応募して書類で落とされたことがありました。それはそれはいかほどのものじゃと決して温かくはない気持ちで見に言ったのだけど、最後にはまんまとあったかい気持ちにさせられちゃいました。

してやったりじゃないか。
ネタバレになるから言わないけど

最後のうつみさんのシーンは反則じゃないか〜(T-T)
終わりよければなんちゃらです。

でも終演後キャストさんたちがすぐにロビーでDVDやらのグッズを一生懸命売る姿は見たくないなぁ。
なんだかなぁ。
ですね。

お世話になっております。

お世話になっております。
お世話になっております。
このビルの片隅で年中無休で働いてくれていたのは

ハヤタ隊員でした(゜□゜;
こういう影でこっそりと働いてる人。

素敵や〜ん。

満腹

満腹
27.2キロカロリー(゜□゜;

ご飯の分足したらもっと多くなるんですけどね。

これは凄いです!!

病院食みたいだったらどうしようかと思ったら、逆にちょっと濃いし。

これでダイエット&節約だぃ。

週末に久々に京都に帰るから、みんなに「痩せた?」って言われるように・・・

あと5日だけど(^-^)

無題

無題
わたしのガチャピンが・・・

化け物にやられちまいました。

もう後には引けない・・・

シビレタぁ

シビレタぁ
シビレタぁ
シビレタぁ
GOEMON
見た〜よ〜。

ニコニコというかニヤニヤしたり、ハッとドキドキハラハラしたり、涙が出てきたり、忙しい映画でした。
面白い。って言葉が本当ピッタリくる。

新感線の舞台をゲキシネで見たときの感動に似てるかも。

あとCGの世界は圧巻。

この間お台場ジョイポリスで乗ったアトラクションみたいだった。

なんか女は入れない男だけの世界が羨ましかった。
熱い友情と裏切りと様々な想いがすごく詰まった映画でした◎◎◎

敵を打つことが本当に正しいことなのか。

自由とは誰かを傷つけることではないのか。

葛藤がいぃ〜っ!!もう一回見たぁい(^∪^)

ほぼ

ほぼ
毎日のように

スタバのスコーンを食べているんです私。


大丈夫でしょうか??

マックを1ヶ月だか食べ続ける実験を映画にした変な人がいたけれど、

結局

ただ体調を崩して、ただ太ったんじゃなかろうかぃ。
スタバのスコーン、大丈夫ですか〜?

ここ2ヶ月くらいすごい頻度で食してますが・・・

だって美味しいんです。

温めてくれて、お皿にのせて、フォークで食べるなんて素敵な気分にさせてくれるし( ̄∀ ̄)

飽きるまで食べ続けるのです。

結構一途なんです私〜。

伝説のぉ

伝説のぉ
し・し・白いたい焼きじゃ〜(゜□゜)

冷たくて、モチモチというよりヌチャヌチャしてて・・・

もはやたい焼きではない感じです!!

タピオカ粉っていうのを使ってるらしい。

らしい。

バイトの子がそう言ってた。


さぁてうちのインターネットができなくなったパソコンちゃんの機嫌が治ったところで、気になってたことを調べました。

食パンの食は何の食??

これ〜。

食べる以外のパンってあるの??

と思ってたら・・・

あったのです。
昔々、パンは消しゴムとしてデッサンなどで使われていたそうです。
消しパンです。

なぁるほど〜。

あとは、菓子パンが広まったのちにできて、菓子パンとは違って主食としてのパンと言う意味で食パンとなったそうです。

いろんな説があるらしく・・・


どんなこともネットでなんでも調べられるんですなぁ。で、食パンの由来に関してだけでもわんさかわんさか(゜□゜)

みんなの何でだろう精神にびっくりだわ。
いや、見習わねば!!

画伯

画伯
画伯
画伯
まつざき画伯が久々に腕をふるいました。

どうじゃ。

トーマスは丸いかおで、せんとくんは肩かけの服を着てること以外は完璧ですね。

人の記憶力ってなんて曖昧なんでしょう・・・


おとといから鼻水が止まらなくて、でも薬は飲まないで戦っているのですが、

周りに迷惑をかけるので、
ぼちぼち観念しようかなぁ。
と思っている今日この頃ですp(^-^)q

昨日と今日

昨日と今日
昨日と今日
高校の東海関東支部会が開かれました〜\(^-^)/

と言ってもただのお酒好きの集まりですねぇ。

横浜だけどこの人たちと一緒にいると場所は何処でも関係ないです。

好きなだけはしゃいでダンシングしてきました♪♪

夜通し遊んで今日は身体のメンテナンスをと思ってたけど、彼らのゴールデンなウィークはまだまだ続くのです・・・

いってくるのでぃ。

真夜中に

今、うちのマンションでなにやら警察が騒いでいるので、朝6時起きなのにちっとも寝れないのですφ(°°)ノ°

なんかの犯人なのかなぁ。
最初はドアノックでドンドンドンッ

「○○さ〜ん!開けてくださ〜い!」

数分後にはベランダからの作戦に移ったらしく梯子を準備してカッシャンカッシャン

ベランダ班と玄関班で無線でやりとりしてて

音の情報だけでよく分かんないし、ベランダに出て見たいけどなんか怖いし。

犯人がよじ登ってきて人質にされたら・・・とか妄想が膨らむし。

そのうちベランダ班が

「少し開きました!」

って強行突入(゜□゜;

そして今、治まった。

ということは・・・

どういうこと???

何だったんだぁ〜

明日の朝じゃダメだったのかぁ〜

寝れないし気になるし。

怖いよ〜ぅ。
ってうちのマンションの人たちみんな同じこと思ってるだろうなぁ(→ω←)

もつ鍋じゃ

もつ鍋じゃ
ゴールデンなウィークですね。

昨日は新入社員歓迎会と称した飲み飲み大会でした。
最近めっきり飲み友達のT坊ちゃんとは一軒目からかれこれ六時間飲みっぱなし〜♪♪

この写真は何回も何回も撮り直して、しまいにはT坊ちゃんが私の足にお酒をジャブジャブ溢したという努力の賜物です(^^)d

なんだか色々あるけど、どうせだから名前通りゴールデンなウィークにしないとですね。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ