« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

いいもんみっけ

いいもんみっけ
朝マックが好きで、いい思い出があったりして、この為に早起きしたりするのです。
いいもんみっけちゃった(^-^)はこっち↓↓↓↓↓↓

「女がいちばん似合う職業」
黒沢直輔監督

1990年の作品で、ちょっぴり古めかしいんだけどかなり面白いんです。

桃井かおりさんと橋爪功さんと伊原剛志さんの刑事トリオの関係性が楽しい。

連続殺人犯の容疑者を追いかけるうちにどういうわけかそいつの子を身籠り、最後には銃で容疑者を撃ってしまうっていう話。

一言でいうとすごいことになってしまった。

桃井かおり演じるきぬがブッ飛んでてストーリーもブッ飛んでて、でもたまに直球だったりして。

本当に自由に芝居をしていてうらやましい。自由にしているように見せているのがうらやましいのか。

不思議な映画で、印象的なシーンがすごく多かった。
冒頭でしょ、防犯カメラに向かってしゃべるとこでしょ、マザコン兄弟にやられかけるとこでしょ、張り込みしてて泣いちゃうとこでしょ、あ〜いっぱい。

変な話なんです。で、変な空気感に巻き込まれちゃう。

楽しい映画、久々に見ました◎◎◎

新旧交代

新旧交代
やっとやっと体脂肪計が我が家にやってまいりました〜!!

実は今までメモリの体重計しかうちにはなかったんです。

だからなんとなぁく0.5キロ単位で測ってたけど・・・今日から100グラム単位じゃないのっo(^o^)o

毎朝毎晩測ってやる!

というわけでただいまコイツは無駄に部屋のど真ん中を陣取っています。

足の小指をぶつけるまでは・・・

でもでもなんだかこうやって新しくなってゆくのですね。電化製品。

黒電話がなくなったり、二層式の洗濯機がなくなったり。もうすぐ薄くないテレビなんか見たことない人とか出てくるんだろ〜ね〜。
わたしも進化しなくては!
目指せ体脂肪19%( ̄∪ ̄)

おらキュピボン

おらキュピボン
昨日の今日で・・・

ヨガの前にご飯食べないと気持ち悪くなるから、もりもりマック食べて。

まぁ夕方だからいいかと思いつつ。

ヨガが終わったらヨガともとビール飲んじまった(゜□゜;

ほら久しぶりに会って、話に花が咲いて♪♪♪

いいのだ〜今日は特別(^-^)

特別が毎日だといいのになぁ。

減量

減量
みて〜みて〜。

ほっぺたがシュッとしたんじゃ???

ちょっくらキューッポンキューッポンしてもらってきました。

でもでも明日には戻ってるのかな(--;)

つかの間の幸せ♪♪

しかも今日わたし、ボクサー並みの減量を体験しました(゜□゜;

顔パックの間、全身をアルミシートで包んで下から温めてくれるのですが、お店の人が忙しくて、なかなか手があかずに放置されてて汗ダラダラで。

いつも「松崎さんはいいのよ長くしたってね〜」とかいってサウナの時間長くされたりしてたけど・・・

今日はさすがに脱水症状なみでしたねぇ。

で、計ったら800グラムの汗をかいたもよう!!!

でもさすがに帰りにポカリ買って飲んじゃった( ̄- ̄)

さぁもっと頑張らねばね〜!!

刺激

刺激
を求めて、

わたくし

昨日からテレビを見てません。

一週間テレビを見ないこと。

それが

わたしの考えた刺激。

刺激もなにもなさそうでありそうな?


逆にぃ〜的なみたいな理論です。

今日は撮影で2時半に起きるという荒業をやってのけたのでボチボチ寝ます。

明日朝起きて、寝ぼけまなこでテレビをつけないようにコンセント抜いて。。。

あ、今日は写真撮ってない。

そういう時は、わたしの癒し。
ちぃの写真で。
最近のナンバーワンショット!!

ヨガ

ヨガ
昨日、久々にヨガに行きました。
残念ながらやっぱり筋肉痛です(--;)

写真はビクラム氏。

ビクラムヨガの創始者だそうです。

虎に乗ってるからとりあえずすごい人なんだろうね。
そしてちょいちょい日本にも来ているらしい。

あと、ビクラム氏の横にヨガナンダ氏の額もあったけどうまく写真が取れなかったのが残念(;_;)

ヨガナンダって。

ビクラム氏のさらに師匠的な人らしいけど、すごい名前(゜□゜)

ヨガナンダって。

なんだよ。

私なんかはヨガを少しかじってる程度だけど、かぶりついちゃうとヨガって奇妙なものですね。

それ手はどうなってるんですか?ってポーズだったり。

ヨガの呼吸方法で氷水の中に何時間も浸かってギネスに載ったおじさんもいたし。

かじってるぐらいがちょうどいいですね。

あったかぃ

あったかぃ
いい天気。

久々に布団も干したし、今日は寝るのが楽しみだわっ。

さてさて事務所に行った帰りに新宿御苑に寄ってみました。

桜満開。

満開っていつか分かんないけど、なんとなく。

きれいだ、まったくもう。
門の中には入ってないけど、なんか桜を見るのにお金を払うのはカチンときますね。

だったら立派に咲いた人んちの庭の桜で十分だ。

って。

冬のイルミネーションも、どうだ見てくれ!って庭を飾りまくって、電気代がものすごいけど関係ないさ。そういう心意気がいいです。

花火だって打ち上げて、そこらじゅうの人に見せてくれるしいいです。

なんだ16時までです〜って。

失礼しちゃう。

夜の桜も見たいな〜。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ