« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

マイはし

マイはし
今日からMy箸スタートです。

お母さんの友達の手作り〜♪♪

なかなか使い心地が良くてびっくりです。

でもいつもの癖でコンビニで割り箸貰っちゃった(゜□゜;

そんなミスで割り箸がいっぱい貯まりそう。

またトイレに鍵落としたら活躍するからそれはそれでいっか(^-^)

B型3娘。

B型3娘。Pc300027
Pc300025Pc300024

年末、奈良健康ランドに行ってきたんだった〜。

これがまた癖になるとこでしたよ。

まずはちょっくらプールで遊んで。

プールなんて昔は一日中遊ぶとこでしたね。

今となっては

20分。

でも大満足でさぁお風呂〜♪♪

今回のメインディッシュは垢擦りなのです(>ω<)

1年の、いや25年のアカをほじくり出してもらうべくっ↑↑↑

そりゃあもう脇からお尻から隅から隅までやってもらいましたよぅ。

つぅるっつぅるっ( ̄▽ ̄)
決めました。
毎年年末の大掃除の後は垢擦りです。

未知の世界を知るのは本当楽しいわぃわぃ。

今年は恐れず何でもやってみようの年ですね。

うちの

うちの
母が

年賀状の束の一番上にあった櫻井翔さんのを見て


何で櫻井翔から年賀状来てるの?(驚き)
あ、ゆか宛てか。(納得)

と真面目に言ってました。
一緒に仕事したのかと思った。

って。

したとしても来ないでしょ。実家に(((^_^;)

CMで櫻井翔さんが言ってましたね。

俺、送りたい人いるから。
私じゃないよ。おかぁさん(^∪^)

明けた。

明けた。
2009年。

今年は今までの

豊かに・楽しく

プラス

強く・感じる

を掲げて行こうと思います!!

初詣、初雪( ̄ω ̄)

おみくじぃ。


吉。

なんだか、変えろ変えろと書いてありました。

CANGE?

なんかいろいろ変えてみます。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ