« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ちょり〜す

ちょり〜す
ちょり〜す
買っちゃった買っちゃった♪♪

フォッシル第二弾は綺麗なお姉さん仕様です。

時計屋さんにワガママ言って、

これとこれとこれとこれと・・・・・・

あとこれも出して下さい。

ってずらっと出してもらっちゃった。

で、一番輝いてたこいつに決定。

ペットショップで買ってって目をしてる子犬状態でした。

第三段、四段と続くようにがんばんべ!!!

お知らせぃ

明日は河口湖マラソンです!!

出ないんです!!

明日撮影が入っちゃったのです。

まぁ夕方からだから頑張れば間に合うのかもだけど。
何かあるといけないからやめることにしました。

アンド。

うちの相方、空エントリーです。

お金振り込むのを知らずに放置しててゼッケン届かず(´Д`)

そりゃそうだ。

まぁ相方に迷惑かからなかったから良かったんだけど。

走りたかったぁ。

んじゃあ人生走るか。

走らねばっ。

もうすぐ師走ですから。

掛け声は「アゴ出せ!」

掛け声は「アゴ出せ!」
三日目〜!!

今日はアリスさんと太郎さんが居なくて、その代わりにだるま食堂のみんなと一緒でした。

だるま食堂のみんなは賑やかなんで、負けないようにラブアリスチームも頑張ったのです。

はぁアゴが疲れたぁ〜。


そして入れ違いで真紀子様SPの坂本さんと会えたのでパチリ。

坂本さんに会うとやたらと私を誉めてくれるのでとてもいい気分になるのです。
素敵なお兄様です。

デートの約束をして、お別れしました。

あと15分で7話よ。

あと15分で7話よ。
昨日から3日連続の撮影でございます。

本日2日目。


現場に着いて、あれよあれよと撮影終了・・・

移動・ご飯・移動・撮影・移動・撮影・おやつ・移動・ご飯

という確実に胃がフル稼働の一日でしたわっ(;´д`)

写真は素敵な渉お兄様です。

何度も言うけど、8話は絶対見逃してはならんですよ!!

ハチャメチャだ

ハチャメチャだ
ハチャメチャだ
本日温泉ロケでした〜。

みんな仲良しメンバーだから本当に旅行みたいに楽しくできました◎◎

ウッシッシッ。

英ちゃんとなっちゃんとのスリーお色気ショットも映ってればいいなぁ( ̄― ̄)
見所満載の8話は12月2日!!
見てね〜。

いい夫婦の日だのに

いい夫婦の日だのに
さむい"〜(-_-)

本日約二枚の装いです。

コートの中、約一枚。
早朝なのに?

冷え性なのに?

ファッションに犠牲は付きものだってよ。

マリエが言ってた。


本日のシーンはいつもと違う感じで・・・ということで、

髪下ろしーの、

スカート履きーの

メガネかけーの。
そこは譲れないーの。

で、帰りに佐世保バーガーのお店発見!!

ペロリ◎◎◎

まだクリスマくらいじゃ。

まだクリスマくらいじゃ。
初赤坂です。
イルミネーションを前にスタバで冬季限定ドリンクを飲んでしきりに時計を見ています。

デートの待ち合わせ( ̄ー ̄)

みたい。


本当はオーディションだけど。

この状況に、あと冬の寒さが加わったらもう切なすぎた(-.-)

今日は暖かくてセーフ。

オーディションなんていつぶりだろう。

張り切りすぎず行ってきます!!

いかにも、俺が陣内だ

いかにも、俺が陣内だ
「チルドレン」伊坂幸太郎
短編集なんだけど登場人物は同じで語り手だけ変わる。

ただ、陣内っていう変な、なんかいい奴だけは語り手にならない。

多分語らせると収集がつかなくなる。

この小説は心の声で進んでいく。

普通の小説もそうだっけか?

でも特別にそれを感じる。
心があって台詞がある。

その台詞への心の声があって、また繋がっていく。

だから日常、どんな瞬間もワンシーンになり得るんだなぁって。

永瀬という生まれつき目の見えない男の存在が余計にそう思わせたんだろう。

彼は声の湿度を感じている。

発せられた言葉の本来の意味を考えている。

人一倍に。

温かい小説でした◎◎◎

雨上がり

雨上がり
今日はポカポカ陽気の晴天なので、公園ランチですp(^-^)q

手作りおにぎりってなんでこんなに美味しいんだろうって感心しちゃいました。

なんでかお母さんのおにぎりの味と同じなんだなぁ〜って。

お米も海苔も具も違うのになんでだろ。

まぁあんまり他んちのおにぎりは食べたことないけど・・・

なんかいい気分になりました◎◎◎

俺はただ、お前達が気に入っただけなんだ。

Top_photo_2

「Laundry」 森淳一脚本・監督

今日ちょうど、

鳩が嫌いなんだけど平和の象徴とか言う話になってるから悪口言ったらバチが当たりそうで言えないんだよね。

っていう悪口を言ってたところだった。

白い鳩、可愛いじゃない。

飛び立つ姿、綺麗じゃない。

これもシンクロニシティの一つ。

登場人物みんなが出会うべくして出会ったような素敵な話。

ありそうでなさそうな、なさそうでありそうな。

心の傷の痛みが伝わってきて共感できて腹が立って笑って泣ける。

「私は本当に変われたのだろうか。」

突然の男、サリーはなんか凄い。

立ち去り方最高。

すごく心が動く作品でした◎◎◎

写真反対だ。

写真反対だ。
目覚ましメロディが「ピッ」と一秒で止めるという神業をやってのけました。これはもう鳴る前に起きていたと思われます。おはようございます。

本日の撮影終了です。

今日は早く終わった・・・

いぇ〜い。

そして最近この頭・・・(´Д`)

朝早い電車でおだんご頭に視線を感じるのには慣れたけども、、、もう六話だからねっ。

最後までやってみせる・・・
くぅ〜っ

めんどくさ・・・


くないない。

でも今日はいつもと違うシーンだったのでおだんごをほどいたら・・・


柴田理恵さんになりました(゜□゜)

でたでた。柴田理恵さんの再現VTRいけます。

誰よりも。

外寒いやん。

外寒いやん。
最近ヨガに通ってます。

室温40℃、湿度55℃の中で26のポーズをやるのです。
室内はインドの気候と同じ感じに仕上がっていて、モワッとしております。

といってもサウナで真っ裸で倒れたことのある私でもなんともないほどです。

と、思ったら本日ちょっと気持ち悪くなっちゃいました。

あはは。

マラソンにしてもヨガにしても無心で汗かいてるときにハッと気付くと、つくづく自分てMだなぁと思う。
変だよなぁ絶対。マラソンとかしてる人って。

そんなにしんどいならやめりゃ〜いいのにとたまに思う。でもやっちゃう。

臭いものを何度も嗅いで、
「くさっ!!」

って言いたい感じかなぁ。
よく分かんない話になったけどヨガ、続けてみせるじぇ〜!!

体がパタンと二つ折りになるまでぇ。

あっ。。。

多分お茶のCMで広末涼子さんがヨガの達人ポーズを見て、

「ムリっ」って笑いながらいうやつ好きだわぁ。

最近見ないなぁ、そういえば。

なんてこった。

2週間も更新をサボりました。

ちょっとのつもりが積もり積もって・・・借金と同じですなぁ。

うへへ。

今日は発声のレッスンの日でした。

早く自分の体を楽器のように扱えるようになりたい。

先生はすごい。

先生のレッスンを受けるようになって、声を出す難しさとか楽しさを知りました。

歌は苦手だし音楽の授業止まりだったけど、もっともっと楽しいものだと知りました。

歌の力を感じる時、いつも思い出すのが劇団☆新感線の「SHIROH」。

ゲキシネを観た時にも載せたけど、感情を歌詞とメロディを乗せて歌ったものが与える力はセリフには敵わない。

歌詞とメロディを感情に乗せるのかな?

まぁ、できないからよく分かんないけど。

あ~また観たくなってきちゃった。

寝よ。夢で観よ。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ