« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

また始まるのです。

また始まるのです。
ダイエット〜ダイエット〜。

どうしたら痩せるんですかね。

短期決戦ということで、いろいろ我慢してみることにしました。

お酒。

18時以降は野菜ジュース。
一日一食はダイエットシェイク!!

ジム。

筋トレ。

これでどうだぁ(゜□゜)!!
とりあえず二週間頑張ってみるのだ。

心が折れませんように・・・
引き締めたいのにゲッソリしちゃったりして(;_;)

さてさて。

さてさて。
しまったぁぁぁ。寝て。

今日は撮影で昼過ぎに終わって腹ペコ丸で帰って・・・
ご飯食べて・・・

寝てしもた。

久々の昼寝、気持ちいいね〜( ̄ω ̄)

起きた時の何時か分かんない静けさが心地いい。

しばらく撮影はないみたいなので、今日みんなで写真撮ればよかったわっ。この間控え室で撮った写真を載せまぁす。

デザイン事務所の社員3人娘よっ。3人とも差し入れの大福のことしか考えてない時の顔〜。

ぱんぱんまる

ぱんぱんまる
ぱんぱんまる
呑みに行こうと誘われて、
「じゃあ等々力に15:30に。」

え"φ(°°)ノ°

と・と・とどろきに?

じゅ・じゅ・じゅうごじはん?

いい子ちゃんでひま子ちゃんなので私は来ました。

そして奴は遅刻という。

言っておきますが昨日わざわざ
「明日遅刻したらおごりね。」
ってメールをしてきたのは奴です。

時間を大切にしない奴なんてだいっきらいだ!!
(ゲド戦記より)

というわけで焼き肉おごりだぁ〜い。

1ヶ月分のお肉食べたよ〜。
ほんでモリモリ焼きすぎ。
ちなみに等々力は等々力渓谷に行ってきましたっ。

渓谷は・・・がっかり渓谷だったけど。

肉食べて、ブルーシールアイス食べて。
お腹150%でおやすみなさ〜い。

ちょっとだけよ〜ん♪

ちょっとだけよ〜ん♪
ちょっとだけよ〜ん♪
今日は撮影。

なにやら怪しい建物に潜入いたしております。

薄暗く、照明はピンクとムラサキ・・・

いゃ〜ん。

水が500円て〜。

もはや御水様の領域じゃ。

で、相変わらずの待ち時間は影絵で遊んでおります。
この手は同じ役仲間、澤口渉さんの手だ〜。

オオカミだ〜。

これ〜


これ〜
最近ハマリの一品。

アイスって太るかなぁ・・・だってだってアイスは夜に食べたくなるもんなんですもの。

さぁジム行ってくるか。

これ〜

太陽の光がポンポンポンって3つくらい映る絵を撮りたかったの。どうしたらいいのだろ。一つだけしかできなかったぁ。

今日は天気も良くて空気が気持ちいいから、おもいっきり外走りたいなぁ〜。

でも日に焼けるから駄目ざんす(-_-)

だってだってジムのモワァッとした空気嫌だも〜。

お湯をいれるだけ。

お湯をいれるだけ。
夢ような商品。

かんてんぱぱ

ってご存知ですか?

長野県の伊那市ってところにあって、いろんな寒天食品が作られているのです。
そしてやっぱり王道はゼリー。

今年もばぁちゃんちに行った時買いためてまいりましたょ〜。

コーヒーと杏とブルーベリー。

コーヒーは柔らかめにして牛乳をかけて。

杏とブルーベリーはボールに作ってそのままスプーンで。

ってせっかく寒天でヘルシーなのにボール抱き締めて食べてたら意味ないです。

はい。


でもおいし〜んだぁ( ̄ー ̄)

worksの靴こ〜た。

worksの靴こ〜た。
25.5センチて〜。

最近は大きいサイズ専用のお店があるから助かっております。

でもでもパンプスならまだしもブーツコーナーとか見ると、どこの巨人が履くんだっていうものばっかりに見える(((^_^;)

いや、実際わたくしどもが履くんですけど。

あまりに普通サイズを見慣れているので、見た目には「デカっ」ってなる。

ほんで履いてみると「ぴったりやん」ってなる。

「チーン」

この前友達んちに衣装借りに行きました。

出されるもの出されるもの
「かわぃ〜」

って着てみると

「なんかちがう〜」

の繰り返し。

気付きました。
見て、頭にイメージする姿はモデルさんかマネキンさん。

着て、鏡に映る姿はもちろん私。

「チーン」

本日撮影でした。

本日撮影でした。
そして終わりました・・・あっという間・・・

昨日実はのんびりブログを更新したあと、目まぐるしく予定が変わり、まさにてんやわんやで今に至るのです。

昨日の夜1時頃夜道に迷い泣きながらタクシーを捕まえたのでした。

自分は不幸なんだと生まれて初めて感じた日なのでした。

詳細はまだ言えないけど、なかなか前途多難な出だしでございます。

そしてそして〜メガネの登場!!!

今回はこれで行くのだ〜。
ここが唯一テンションの上がるとこだわっ。

唯一・・・

今日よさよなら。

今日よさよなら。
moon3でたでた月が〜

fullmoonまぁるいまぁるいまんまるい〜

のんびりお月見をするべきなのにぃ、、、変な予言者の
「9月13日か15日に大地震が起こる」

という予言を信じて貴重品と大量の食料を持ち歩いてる人に出会ってしまい、

「まさかまさか」

と言いつつもソワソワしちゃう今日は15日。

で〜たで〜たのは、暫しお休みをなさっていたという山本文緒さんの新刊だぁい。

といっても7月に出ていたらしいけど・・・

これだからBOOK・OFF人はや〜よね〜。

というわけで、これでソワソワしないで16日を迎えられるわっcatfacecatface

おやすみのひ

なんだかなぁの気分の時は友達を誘ってみるのが一番です。

沈んでだもやもやは、彼に会ったことと、衝動買いしたことと、偶然やってたお祭り屋台でゆずかき氷を買ってもらったことでぶっ飛んでしまいましたとさ。

そんなもんさ〜。

メガネを買いたいという彼に便乗して私も買っちまいました。

じゃじゃ〜ん!!

080913_003_6 

って二人のメガネショットを載せるはずが、撮り忘れたので私のはまた今度。

お披露目するチャンスがありそうなのでそれまでおあずけっけっけ( ̄ー ̄)

080913_004_3

これは。

読めるかな・・・

吉祥寺のヘンな居酒屋さんです。

久保田利伸置いてます。

さぁ明日からまた頑張りんす。

筋肉痛ブリブリ

やっとやっとの願いが叶い、富士登山に行ってきましたfujifujifuji

9月の富士登山は危険!!っていろんなサイトに書いてあるし、高山病も恐ろしいし、水は何リットル持って行っていいのか分かんないし・・・と分かんないことだらけでドキドキの出発でした。

でもでも万事無事に。P9050088

P9040066_2P9050006

この景色を見りゃ~ね~。

ありがとう、地球。

でしょ。

頂上に着いたら世界が変わるとか言うけど、そういう大それたことではないんだなぁ。

変わらない中で違った考え方とか見方ができるようになるみたいな本当にちっちゃなこと。

日本一パワー恐るべし。日本一ってすごいね~。ってそればっかり連呼してた。

朝、日が昇って夕方、日が沈む。

すごいことだよ。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ