« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

肉会

肉会
エアロバイクぅ。

今日はバイト先のみんなと焼き肉会なんで、その前に・・・カロリー消費作戦!!

本気でママチャリを空漕ぎしてたら酔っちゃったよぅ。

おぃおぃ酔うのはこれからですよというわけで、行って参りました〜。

大勢でのご飯は美味しいですね。牛○でも。何でも。
いろんな世代の人の話を聞けるってやっぱり新鮮。
あっという間の肉会でしたわっ。

真夜中の・・・

真夜中の・・・
エド・はるみさんが頑張っているということで、私もすんなり寝ずに粘っております。

只今深夜2時。

真夜中のベーグル作り〜。
ベーグルはバターを使わなくていいので洗い物が楽チンでいいわぁ。

初めてのわりにはなかなか良い出来じゃ?

ただ!!

深夜のため焼きたてが食べられないという。

悲しい結末。

ちょっと寝て、朝ごパンだ〜。

パン屋にて。

パン屋にて。
「いゃ〜そんなに可愛かったら学校じゃアイドルでしょう。マドンナ的存在とかさ〜」

「そんなことないですぅ」
「売れる顔っていうのがあるんだよね。あなたは売れる顔だわ。うん、わかる。あ、歯並びキレイだね。矯正とかしてたの?」

「してないです」

「ちょっとイーってして見せて。あ、ちょっと触っていい? へ〜。そんな可愛くて歯並びもキレイで・・・恵まれてるねぇ。
それでね、まぁ知ってると思うけどモデルってやっぱり肌は白い方がいいのよ。だから日焼けは厳禁だから。肌は白くて髪は黒めがいいからね。
今年は海とか行った?」

「ハワイに」

「へ〜家族と?」

「はい」

「ビキニだった?焼けてない?あ、でも水着はNGなんだよね。海では着るのにダメなんだ〜」

「ちょっと・・・」

「まぁCMとかは出た方がいいからね。お金になるから。ドラマとかにも出れるし。じゃあ今度うちの社長に会いに来てよ。それでいろいろ決めていこう。」

「はい」

「じゃあ外で写真を撮ろうか。肌と髪の映りを観たいからさ。」

や〜め〜てぇ〜。
変な道に連れていかないで〜。
渋谷でも原宿でもなく、うちの近所のパン屋さんでこの会話。

胡散臭さを増したのは、この男が南海キャンディーズの山ちゃんに似てたから。

グリーンファームだぁ

久々の登場。

いろいろありましたが、なかなかいい方向に向かいそうなのでブログ再開!!!

これはバンビちゃん。

寒かったぁ

お店の隅にいたんで戯れてきました〜。

緑の傘を持っとったもんで食べようとしてたけどね〜。動物って不思議やね。何を考えとるんだろうか。

寒かったぁ

そしてそしてサナギの甘露煮食べました。

食べさせられました。

寒かったぁ

カリップチッヌチョッ。

ヴェーン。

リセット

リセット
「人のセックスを笑うな」
切ないけど羨ましい。ナチュラルに生きてる姿がすごく羨ましく微笑ましかった。

アップの表情なんかはほとんどなく、ただ歩く、ただ居る、だけなんだけど十分伝わるんだな〜って。やりたがりの私にはとてもいい勉強になりました。
必要なのは気持ちの流れ。セリフは日常の言葉として存在しているだけだった。リセット映画と呼ぶことにしよう。

本当にこの映画は音声なしにしても伝わるよ、きっと。えんちゃんの歩き方なんて気持ちむき出しだし。
あぁやって素直になれたらいいのになって。

さっ素直に電話しよ〜。

嫌な夢見そう

なんとなく手に取ったDVDが「ユナイテッド93」だった。

見るんじゃなかった~って思いと、見て良かった~って思いが複雑に混ざってる。

ただ、もう二度と見たくないとだけ言える。キツ過ぎた。

映画というよりはドキュメンタリーのような感じで見入っていたかも。誰か一人の主人公目線で語られなかったからかな。ハンディカメラみたいな映像だったからかなぁ。

映画としてどうだとかあの役者がどうだとか全く問題じゃなくて、こういう忌まわしい事件がありましたというものなんだよね、これは。

だって乗客たちが自分達で戦うしかないんだと集まり攻撃を始めるときも、その希望は叶うことはないと思うとやりきれない。

映画ならその希望に乗っかって、少しでもハッピーエンドに向かたりするでしょう。機長は殺されたけど乗客は生き残った・・・とか。タイタニックみたいに生存者がいた・・・とか。

本当にやりきれなさしか残らないのがこの映画の、この事件の感想なんだろうなぁ。

それにしてもなんで今、このタイミングでこの作品を見たのかが不思議で怖くてしょうがないんですけど。やっぱり見なきゃ良かったcrying

おわび。訂正はしない。

おわび。訂正はしない。
ここに載せられないから残念だけど携帯絵文字のバンザイの手、これを今まで肩モミモミだと思っとりました。

はっと気付いて数々の送信履歴を見てみると・・・

お疲れ様→バンザイ

風邪引かないようにね→バンザイ

ごめんね→バンザイ

と、いたわって肩モミモミのつもりが全然心とは裏腹にバンザイしちゃってるよこいつという具合になっております。

それらのメールを受け取った皆様〜!!

これからも私は肩モミモミでいきますからっ!!

今日は山の手線初上陸の田町で舞台の顔合わせ。

海、川に縁のない私にはこんな風景も珍しく感じてしまうのでした。

カピパラさん

カピパラさん
最近、パワーが出ないのはいわゆる夏バテでしょうか。
クーラー病かなぁ・・・喉痛いし鼻水垂れてくる。

ということで早めのパブロンいっときました。

あ〜ぁ〜テンション上がらない〓

神様仏様カピパラ様。

正式にはカピバラっていうらしいけどカピパラのほうが言いにくい感じがむず痒くていいからパでいこうと思う。

最近上野動物園で出会いました。

子供たちに大人気で、そんなことど〜でもいいといった顔がたまらなくいい。

実際、

そんなに可愛い〜って奴でもないんだけど、存在感が同棲5年目の彼氏くらいの感じ。

あ、イメージだけど。

もっと写真撮ったから気が向いたらアップしまする。
動物園はいいね。いろんなイメージが膨らむから。

さぁ早めのパブロンで早めの就寝。おやぷみなさい。

本物よ〜

本物よ〜
プレゼントをいただきました。美味しそうなケーキでしょp(^-^)q

手作り。

高校生の頃はよく自分の写真とか落書きしたり、どーでもいい自分の物をあげたりしてたなぁ。懐かしい。
それにしても誕生日ってすごいね。自分が生まれた記念日だからというより、誰もが365日中1日だけ持っていて、自分の日ってことで、みんながおめでとうって言ってくれる。

今まで当然のごとく誕生日を迎えてたけど、今年はちょっと今までと違った感覚を味わいました。

誕生日が過ぎて少し寂しい気分は初めてです。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ