« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

またひとつ・・・

またひとつ・・・
みんな〜!!
ホッピーって何か知ってました??

子供ビールという名のジュースだと思ってた人〜。

はぁ〜い(^-^)/

・・・。

焼酎を割るための割りモノだったんですねぇ。これが。

という話を聞いて、強引にホッピーのあるお店に連れてってもらいました。

注文する時はホッピーは「外」焼酎を「中」と言うんだって。さっそく実行したしね〜。

初ホッピー。

おかげで素敵な気分で25歳を迎えられました(*^^*)

そうそう今日はマイバースデー。

去年は稽古。今年はワークショップ。なかなか進化がないようだけど誕生日に芝居が出来ることだけでもすばらしいことです。感謝感謝です。

ど、ど、泥棒。

ど、ど、泥棒。
うちに帰ると玄関が・・・

こんなんなってましたぁ
(゜□゜))))

まさか!!まさか!!

いや、そんな・・・

うちに限って・・・


さらに奥へ進むと・・・

あれ〜ぃ、いつも通りや〜んφ(°°)ノ°

玄関の突っ張り棒クンが力尽きただけでした。

フゥ〜、ひと安心(-.-)y-~

カミキリ虫

カミキリ虫
待望のデジパーをかけに行ったら縮毛矯正してるとこはうまくかからないよと言われちゃいました↓↓↓

残念だブー。

せっかくなんでカラーしたけどあんまり分かんないか・・・

いつも家の近所の美容室に行ってるけど、新宿とかの方が安いんですね〜。激戦区だからかなぁ。

それにしてもホストみたいな美容師さんでビックリ!!
肩にかけたタオルを直すときに耳元で囁くように
「直しますねっ」

最初からなんか態度がおかしいと思ってたけど、これでピンときましたねぇ〜。
技術はもちろん接客も重要だもんね、美容師さん。

高校生の頃から6年くらいお世話になってた美容師さんは私の髪をボーボーだと言い、髪の量は10段階中9だと言ってた。

その本音バリバリ感が堪らなく好きだったんだけどな〜。Mかなぁ私。

とか言いつつまたホスト美容師さんの所に行っちゃったりして〜( ̄ー ̄)

アメリカナイズ

アメリカナイズ
アメリカナイズ
最近まともに日本食を食べてない気がする・・・

大丈夫かもうすぐ25歳よ。
でもおいしいんだもん。ハンバーガー。
パン様に好きなものを挟んでいただけるなんて最高のご馳走ですわね(^-^)

本日は国分寺に行ったので噂の行ってきましたぁ。

デカイ・ウマイ・トイレがキレイ!!!

トイレに入って気分がよくなったのは久しぶりでした。やっぱり全てはトイレから始まるのですね。
トイレっていう陰のモノをキレイに明るくすることで運気アゲアゲになるのは理にかなってるねぇ。
チョロQの法則だ。

ほ〜ぅ。

さ、帰ってトイレを磨こうかしら♪♪

ヤバス

ヤバス
なぁらんじゃった並んじゃった〜♪♪当日券に並んじゃった♪♪

どーしても観たくて。人生初並びです。i-phoneだっけ?意味わかんね〜とか思ってたけど並んでまで観たいんですもの。そりゃ並ぶでしょ。

「五右衛門ロック」

これで私も新感線ファンを語れる・・・かな。

語らせて。

感想は、、、ないです。ないんです。い〜んです。
あ、川平慈英さん最高でした。人間の動きを逸してました。口と身体が変です。い〜んです。です。

本当にバカな大人大好きです。新感線に出てる役者さんたちはバカな大人を演じられる人たちばかりです。
なのに!かっこいいっ。

く〜っ。

松雪泰子さんを生で見ると私は失神してしまうんじゃないかと思ってたけど違いました。

生で見てもこの世の人ではなかった。

神です。

ヤバスヤバスしかさっきから言ってない。

観た人だけが感じられるモノいただきました。

感動、心にくるってこういうことなんですね。

グータンごっこ

グータンごっこ
グータンごっこ
グータンごっこ
してきました。
WIRED CAFEでランチです。
せっかくなら店集合にしたらもっとグータンぽかったなぁ・・・と。

婚約会見もあり・・・
かなり衝撃的なプロポーズ話やらもあり・・・

撮影してたら絶対グータンになってたな〜。
誰やねんって4人やけどね(((^^;)

ただ、二軒目へはタクシーじゃなくて電車ってのがまた私たちらしいねって。

フルーツもりもりのタルトのお店です。表参道交差点近く。

喋りっぱなしの笑いっぱなしのグータンごっこでした。

もうみんな25ですものっ。

うっへっへ

うっへっへ
噂のチーズバーガーを食べてみました〜。

上戸彩ちゃんがラジカルで紹介してて・・・食べよ食べよと思いつつ1ヶ月くらい経っちゃったけども、ようやくですo(^o^)o

23区限定なんだってよ。

確かに肉肉しくてアメリカンだったけど〜。ロッテリアでは今までなかった味かもしれんが、、、が、だね。

まぁいいや。

今日もパンしか食べてないや。太る素はパン生活かなぁ・・・ブゥブゥ(;´д`)

あ、でも夏だから今三キロ減よ。これを一年中キープできればいいのになぁ。

終幕

終幕
終わってしまった。
私のゲキ×シネツアー・・・
締めとなったのは新感`染'「朧の森に棲む鬼」

結局アカドクロだけ見れなかったけど、話の内容は朧が一番好きだなぁ( ̄ー ̄)
ライは言う、
この世に正義があるのかな。

好きも憎いも同じことだ。
ライ様が隙を見せたのはただ一度、キンタを殺さなかったことだった。

死んだも同然のライの目がメタルマクベスのマクベス夫人と同じ目をしていたことになんだか感心してしまったわ。

さぁ頑張らなくては。
あと何日生きられるか分かんないからね。

歳ヲトルト

ある舞台を観てきました。特におもしろくはなかったのでなんなんですが。

お客さんが結構お歳を召された方ばかりで。

隣のおじいちゃんは腕が定期的にピクつく。

反対隣はお腹がキュルルルなってる。

一人が咳払いするとなんとなく回りも喉がイガイガしてきちゃって、咳払いが広まる。

中盤過ぎると飴ちゃんを舐めたくなる衝動に駈られるらしくそこら中でパリパリと音がする・・・

まだ広めの劇場だからましだけど、しょっしゅう観てる小劇場の舞台なんか何歳まで観れるか分かんないなぁと思っちゃいましたわ。
集中力って鍛えられるものなんですかねぇ。

そもそも映画館はポップコーンを、歌舞伎はお弁当とお決まりのようなものがあるけど食べるか見るかどっちかにしなされφ(°°)ノ°と思いません??
歌舞伎はあんまり見たことないのでイメージですが・・・国立劇場では場内飲食禁止だったけど。
ディナーショー的な感覚が始まりなのでしょうか。

なんだかね〜。
とか言いつつ、今から映画見てきまぁす(^-^)v

七夕ですね。

七夕ですね。
またまた今年も曇り空。

なんたってわざわざ梅雨の時期に七夕がきちゃったんだろうか。

でもめげずに今年も吊るしましたょ。短冊二枚。

頼りない紙にか細い字で書いたけど、叶いますように・・・

あまりに願い事が多すぎてかなりオールマイティーな願い事にしてしまいました。見えるかな???

ノーズくん

ノーズくん
ノーズくん
これ。
メガネ置きなんだって〜。
ひゅ〜ぅ。

お店でこれだけ手に持ってレジに行ったら

「ご自宅用ですか(^-^)?」だって〜。

「あ、はい。もちろん」

プレゼントって言ったらこの鼻にどんなラッピングをしてくれたんでしょ〜かね〜(・ω・)

三つ目。

三つ目。
待ってましたのゲキ×シネ第三弾は「SHIROH」です。
ミュージカルを観るのはちょっと苦手だけど、そこに敢えて期待を込めて・・・

分かったのです。分かりました私。

自分の気持ちが流れていない時に役者に歌い出されちゃうと「あ"〜ん」ってなる。

でもでもぴたっとハマったときの歌はなんとも言えず素晴らしいっ(>_<)

歌ってすごいパワーがあるんだと改めて感じされされました。

歌うということを表現の一つとして意識し出したのは本当にここ最近です。

歌に気持ちを乗せるなんてどんなに器用なんだろうって思いますね。言葉にすら乗せられないのに。

いつか舞台て歌えるように・・・とまでは望まないから、歌に負けないパンチの効いた芝居ができるように・・・ですね。

サマーです。

サマーです。
バババーゲンですねぇ('ω')

なんてったって今日買うか明日買うかで半額になっちゃうなんてバカみたいな世界ですね。そりゃ群がるわ。わんさかわんさか。そして私も向かいますわ。

私、貧乏だけれども、さすがにあの群れに飛び込んでまで50%オフを手にしたいとは思わず、一歩前で退散しちゃいました。

あの群れの中で欲しいものを見つけて、レジにたどり着く力をお金にすると50%オフ分になるね〜。

でも案外すいてるお店に私のハートをい抜くものがあったりするのですね。

今日の収穫。

マッサージゃーはバーゲンとはなんの関係もなく・・・
オーディションに着いていった友達が受かってしまう。みたいな。

そんなもんよね〜。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ