« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

こどもの国

こどもの国
吉祥寺に行く途中、お菓子の店を発見!!
日本の駄菓子屋さんのアメリカ版のような感じでアメチャンとかゼリービーンズとかカラフルなお菓子がバラ売りしてあるの。

ゼリービーンズ好きにはたまらない王国でしたぁ。

お店の人の話によると季節によってやってない時期もあるんだって〜。
吉祥寺に寄るときは絶対行くんだ〜ぃ。

念願の〓〓

念願の〓〓
念願の〓〓
つ〜いに買っちゃった〓

ずっと狙ってたフォッシルの時計。

プレゼントされるのを待ってたけど、その気配はゼロなので・・・

うひひ〓次こそはプレゼントで〜。

息吹ちゃん誕生おめでとう

息吹ちゃん誕生おめでとう
お友達の出産祝いにベビーカーをプレゼントするため、新宿小田急・京王・伊勢丹巡りをしました。

ベビー用品売り場なんて初めて足を踏み入れるわけで・・・

んもぉそこには幸せというものしか存在しない素晴らしい空間でした。

悪いことした人をベビー用品売り場に連れていったらきっとごめんなさいっていっちゃうんだろうなぁ。

あ、そういえば花君SPのお疲れさん会でADさんにうぐいす妊娠説を信じてたんですって告げられました。

え、え"〜(゜□゜;

ADさん曰く、連ドラに出てたのにSPに出れない理由は妊娠しかないでしょ。
だと。

あ、最初うぐいすはSPに出ない予定だったんです。

で、まさかそんな噂が流れるとはね〜。しかもそのADさんは私が激しく走り回ったりするたびに心配してくれていたそうです・・・

いやぁ、ベビー用品売り場に今度行くのはいつになるのやらやら(-.-)y-~

おばさんかなぁ

バイト先に18歳の男の子が入社しました。

九州男児で東京に出てきたばっかり。
よ、よ、ヨダレが〓〓〓

ってのは冗談だけど、ほんっとに可愛いの。

今日はおつかいに行くのに「ファミマ行ってこれ買って、駅前のタウンセブンってとこの4Fか5Fの文具店で自分のシャチハタ買ってきな」って言ったら、メモを取り出して復唱までしてた。「ファミマ行って・・・駅前・・・自分のシャチホコ買って・・・」

あっ!!!惜しい。

しかも結局ファミマから電話してきて「45と60があるんですけど・・・」

可愛すぎる〓〓〓

現実

現実
こ〜ゆ〜生活に憧れるっ

素敵な昼下がりみたいな〜。
ニューウェイブカフェの2008年限定コレクションだってょ。ただの雑誌の裏だけど・・・
カフェにも流行にも縁がないわっgawk

なんてったってこれでしょミックスキャロット。私は生協でこんなに大きくなりましたsmile現実

この前近所にCO-OPを見つけて懐かしさのあまり食品売り場をグルグル2周しちゃいました。
すっかりサミットっ子だったけどたまには浮気し〜よぉcatfacecatface

さよならピエロ

さよならピエロ
うぐいす終了〜。。。
オールアップです。

スペシャルはいっぱい現場に呼んでもらえて、朝早い日が続き、売れっ子女優の気分を味わえました◎

って喜んでる場合じゃない!明日から仕事なしですから!!!

本当にいい意味で辛い現場でした。
そしてみんな温かい、ん?暖かい現場でした。

またみんなに会えるといいな〓

今回は全然写真を撮らずじまいでした↓↓↓
ぶぅぶぅ

ピエロじゃなくてうぐいすね。

ピエロじゃなくてうぐいすね。
春だね〜。桜です。

うぐいすの衣裳着てたら犬に吠えられるから悲しいです↓↓↓

今日は待ち時間モリモリでイケメン達とサッカーをしたり、ピクニックをしたり。

っって言ってる間に本日終了・・・

みんなに監督の悪口を言いながら帰るのでした。。。

いきなりだけど

いきなりだけど
最後の牛久だぁい。

本編クランクアップの時、また来れますようにってお祈りしておいてよかった〓んもぉさすがに来ることはないだろうね。

ブロマイド屋台
記念に撮ってみました〓

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ