« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ポチャリ

便器に家の鍵を落っことしましたぁぁぁ。

割り箸で摘まんで救出して殺菌消毒いたしましたが・・・・どうなんでしょう。
昔、肥溜めに落ちたら名前を変えなきゃいけないみたいな風習があったけど、家の鍵を落としたらいいことある的な言い伝えはないのかなぁ。

おみくじで凶を引いた裏返しか、いいことが多い気がしていて鍵ポチャリ事件すらポジティブな方向に持っていってしまう今日この頃なのでした。

四話終了、折り返しだぃ

四話終了、折り返しだぃ
祝 高視聴率! ! !

今日はワンシーンだけだったのにもかかわらず、ものすごく美味しそうな差し入れたちに誘惑され、留めは帰り際の高視聴率弁当でテンション上がりまくりでした。

満腹丸の私はテレ朝前のイルミネーションがいつもより綺麗に見えました。幸せは幸せを呼ぶんですね〜。

4年ぶり

中学生の時の友達と久々に集合〜。

なんだろう。変わらない雰囲気。

ちょっとよそよそしい感じはあるけど、それもまた心地よくて。

波瀾万丈な"友"の話を聞いたりして・・・刺激を受けたり。

今年一年も突っ走るぞって気をより一層強めてくれました。
当たり前だけど・・・みんな頑張ってるんだね。

なかなかみんなと連絡をとらないタイプだけど、たまに連絡してみよっと。

あけました〓

あけました〓
2008年スタートです。

実家に帰って、お掃除したり、ご飯作ったり、友達とバカ騒ぎしたり、非日常を味わっております。

ご飯の後に必ずお茶を入れて飲む習慣がすごく心地よくて。

えみちゃんねるとか見ちゃったりして。

いい空間を過ごしております。

はい、おせち料理。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ