« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

いやだなぁ雨。

すごい雷。

さっき駅前でもしかしたらとんでもなくかわいいオジサンを見つけた。

ちょっとメタボリックなそのオジサンは、ズボンにシャツをインしていて・・・
ちょうどお腹の辺りに財布を挟んでた。

え、それって。

雷からおヘソを守っちゃったりしてるんですか?
いやいや、ただ財布が濡れるとまずいから後ろポケットから移動させて前にもって来ているという考え方でよろしいんでしょうか?

いやいや、それなら他に方法はあるはずですよね。前のポケットに入れるとか。

あ~なるほど。別に雷の日だからというわけではなく、物騒な世の中ですから常に「財布は前に」をポリシーにしていらっしゃるんですよね。

どっちにしても、最後までおヘソを取られないで済むのはなのでした。

ぼやき

視力がどんどん失われていく~。

これ以上悪くなったら裸眼じゃ何の区別もつかなくなっちゃうよぉ。

長時間のパソコン作業をあまく見ちゃいかんいかん。

目がいい人には、朝起きていつもの場所にメガネがないときの焦り、分かんないだろうなぁ。

手探りでベッドから這い降りる朝なんて経験ないんだろうなぁ。

携帯見る時は片目をつぶるか、寄り目にしなきゃ見えないむなしさも。

目が悪くてよかったと思うことを無理やり考えても、タマネギのみじん切りの時と、夜のライトが幻想的に見えることくらいやなぁ。

たぶん。

これ以上視力が下がりませんように・・・

むしろ回復しますように。あ、ある程度まで下がったらあとは上がっていくみたいなシステムになりますように。

人生みたいに。

ごちそうさまでした。

飲んだ。呑んだ。
久しぶりに。
でもちゃんとウーロン茶で酔いを冷ましたり。
ちょっと前じゃあり得ないことです。
せっかくの酔いを冷ますなんて。快挙

だってお酒飲んでもいいことなんて、一つもないって気付いてしまった。
むしろマイナスばっかり。
いろいろしっぱなしで寝る。
髪の毛切っちゃう。
昔の嫌なこと引っ張り出して泣く。
とんでもない人に電話する。

そろそろ誕生日だ。

いやな予感です。

迷宮入り

友達が出ているお芝居を観に行ってきました。

友達がダントツで目立ってたのは、贔屓かなぁ。

それにしても何だろう、違和感。

予想してたけど。

自分はきっと何も正しくないんだけど、なんか違う。

自分が求めてるものとって言う意味で。

観客の求めるものと舞台側が吐き出したものが一致しないと芝居は成立しないのかなぁ。

そんなことお構いなしに受け入れられるものはあるのかぁ。

ってまた考えて眠れなくなるのでした。

もしかしてMかも。

顔の整体に行ってきました。

顔のマッサージというか・・・

マッサージって言うと、気持ちいいリラクゼーション的なイメージだから違うかもしれない。

とにかく子供のケンカかと思うほどつまむ、つねる、引っ張る、揉む。

おねぇさん、なんか私悪いことしましたか?って思うくらい。

昔、雑巾の刑とか言って人の腕を絞ってたことを思い出したりなんかして。

でも、終わると何ともいえない気持ちいい感覚になるんだよなぁ~。

で、また行くことになるのでした。

ブタチン

ブタチン
これ。
DAKARAのペットボトルに付いてるブタ
なんかかわいい。
しかも磁石になっててクルクルまわるんです、こいつ。
Myブーム!!

そんなことより~!!
「花ざかり」の効果がブログにも現れてびっくりです。名もない役者を見てくれてる人もいるんだなぁって。背筋伸ばしてがんばらにゃ~ね♪

今年も

今年も
また
七夕なのに曇り

なんか悔しくて、近所の保育園の前に出てる笹に短冊をくくり付けに行こうとしたんだけど・・・
大人気ないというか、無断でいかんかなぁと思ってこうしてみました。
じゃなきゃだめなのかなぁ。

デキる女へ

女性の品格 Book 女性の品格

著者:坂東 眞理子
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「女性の品格」
もうすぐ24歳。
ぼちぼち品格を。

贅肉をつけない。
や、つけたいとは誰も思ってないんだけども。
これは厳しいなぁ。
あと部屋に一人でいる時の格好。
常に見られてる意識をってやつね。
これも辛いなぁ。

行きつけのお店をもつ。
後輩や若い人を育てる。
とかなかなか出来ずにいることもたくさんあって、頑張らにゃあなぁと思った。
常に思いやりを忘れずに。豊かに、素直に。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ