« ファミレス | トップページ | 鈍感力って・・・ »

祝クランクイン

まつざきゆか、初の連ドラレギュラー「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の撮影が始まりました!

昨日は天気予報もいつ雨が降るか・・・みたいなことを言っていてんだけど、監督のGOで大雨でもロケ決行ということでした。現場に入ると怪しい雲行きで、降らないうちに撮っちゃおう、昼飯抜き!とか言ってたら、なぁ~んか晴れてきて日差しまで当たっちゃったりなんかして。初日のみんなの気合で降らなかったんだと勝手に誇らしくなりました。んで、終わって着替えていたら降りだしたんでびっくりしました。

私の役は台本上にセリフもなく、ト書きも特にないから、役のヒントがどこにもありません。ある意味自由なんだけど。自由って何?という軽いパニック状態です。

同じ役者といえども、舞台と違っていることがたくさんあって初めての事ばかりです。でも役者がやるべきことは同じだと思います。今は環境が違いすぎてそうは思えないけれど、映像の撮り方を理解できたら同じようにできるんだろうなと思いました。早く現場になれて次のステップに頭を持っていけるようにしたいです。

今日は晴れたからロケも順調たといいなぁ~。 P6010027

« ファミレス | トップページ | 鈍感力って・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミレス | トップページ | 鈍感力って・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ