« またもや。 | トップページ | フリーダイヤル »

揉む揉む

自分へのご褒美にマッサージに行ってきました。

何のご褒美かわかんないけど・・・

西荻の駅前で韓国のおばちゃんがほぼ一人でやってる。

予約の電話で「今日の5時以降でなるべく早めがいいんですが。」って言ったら「じゃあ4時半はどうですか。」「・・・はい。行きます。」という妙な会話を交わした時からわくわくしていたけど、期待を裏切らない素敵なおばちゃんだった。

リラクゼーションチェアーっていうの?あのゆったりチェアーに座ったら、韓国の飴ちゃんを何も言わずに差し出してきた。あ、いただきます。で、味は・・・何だろう、ピーナツ味系。

そしたら足つぼから始まって。と思ったらお水飲む?って。あ、いただきます。で、飲んだらお湯で。お湯じゃん!!とは言えなかったけど。

まぁそんなこんなで足つぼの痛いこと痛いこと。それからいろんな話をして。

太ももあたりにきた時かなぁ、電話が鳴って。もちろん一人しかいないから出るんだけど、その間も片手でなんとな~く揉んでくれてて。その曖昧さがいいなぁとか思っちゃったり。

全身に移って、仰向けになったら胸を揉む揉む。確かに胸の付け根というか脇の延長線上は気持ちいいんだけど、明らかにおっぱいですけどそこ。新しい体験だった。

まだまだ突っ込みどころはいっぱいあってホントに楽しいマッサージだった~。

« またもや。 | トップページ | フリーダイヤル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またもや。 | トップページ | フリーダイヤル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ